Valjean の日々の生活

数年前に株で儲けて資産が6,000万円超え!!                                                        そこから転落人生で今は資産がほぼゼロw           



ブログ引越し。

ブログ引越しと言っても、続きがこっちになるだけなんだけどね。

結局、今朝から作り始めてこんな地味な感じになっちゃいました(汗)
なんか一昔前のブログって感じだけど宜しくお願いします。。
m(-_-)m ヨロシクッスー!

目標が4項目に増えました(③と④が増えた)
昨年は就職できたのが気持ち的に大きかったよ。

もうダメかと思ってたからねw
仕事は順調。これで前に進める準備が整ったわけです。

しかも、入社して2ヶ月ほどしか経ってないけど、
新しい部門を作る気でいます。

自分で立ち上げたいんよね。
簡単に言うと電気関係の技術部みたいな感じ。
人事も自分が面接して決めたい。

社長に言ってみたら、「面白そうだから好きにやってみなっ」
てことだったので2年以内ぐらいできっちりと立ち上げてみせる。

①の結婚については、まぁ、婚活さえしてないから何も
起こるわけないけど、3月頃に進展がある予定。
すべて予定だけどw

それでコケたらまた考える。見合いするかもなー。。

②のFXについては、自信あるんだよね。
本当は2013年まで必要ない
(でも何があるか分からんから2013年のままで)
そんな時間ない。

年内で目標達成します。
偉そうに書くけど、この②が一番楽だ。

最近は偉そうに書いてることが多いとは思うけど、
負けん気とか気持ちに勝つとかって大切だと思うんよ。

ネガティブなことは基本的に言わない書かない。
自信を持って前向きに目標に向けて生きていくぜよ。
そうした方が人生楽しいし楽じゃん!

って気持ちが高まって、昨日の夜に6kmぐらい走ったら
膝が痛くて今日は走れません。
無理しちゃダメねーw


人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ

« Prev|Top

HOME

Valjean

Author:Valjean
人生は楽しむためにある。

未分類 (88)

この人とブロともになる

QR

