Valjean の日々の生活

数年前に株で儲けて資産が6,000万円超え!!                                                        そこから転落人生で今は資産がほぼゼロw           



逆らってしまった・・・

またまた仕事ネタです。
ってか生活の9割が仕事のこと考えています(汗)

今朝なんて仕事でトラブルが発生して大慌てな夢を見ちゃったよ。
早く普通に戻りたい。(´Д`)アノコロノワタシヲカエシテ

今日は、今までの不満を爆発させてしまった。
朝一で社長が頼んできたことに難癖をつけて、めちゃくちゃ拒否をしてしまった。
ってか説教みたいなことを電話で言ってしまった。

昼ごろまで謝る気もなかったのだけど(やめてやる覚悟さえしてた)
夕方頃になると、とんでもないことを言ったのではと急に反省して、
めちゃくちゃ謝りましたがな。

多分、許してもらえまひた(汗)
あぶねぇ、あぶねぇ、またプーに戻るのはごめんだべよ。

最近、すんごく調子に乗ってたなと反省した所存でござりまする。
社長、ごめんちゃい!


仕事の方もすっかり落ち着いて、後3日ほどで何処か(何処よ?)に提出する
書類があるだけで(すんごい量なんだけどね)
毎日、PCの前で朝からこの時間ぐらいまで資料作成に追われています。

GWも何もありませんがな。次の日曜だけ休めるかなと言った感じ。

ちなみに残業も休日手当てもつかんけどね。
気が向いた時に手当てがもらえる。
いくらか分かんない。社長の気分しだいw
うちの会社は休みも曖昧、出社・退社時間も適当。

タイムカードなんてない。
自分で段取りして責任を持って仕事をすればいい。
きっちりすれば誰も文句は言ってこない。

ただし責任がすんごいかかってくる。
つぶれそうになる。不機嫌になってくる。情緒不安定。

1人になりたい。でも職場に行って沢山の人と関わりたい。
昔みたいに株をやって夕方頃まで1人で過ごすのは今は無理かもしれない。

何もしないのが苦痛。何も得ない時間も苦痛。
テレビを1時間見るのが辛い(見なけりゃいいじゃない!)
体を動かすのも面倒。

そうそう、面倒とかって言ってる暇はないのじゃ。
仕事も落ち着いてきたので、2ヶ月間、体を鍛えてから女探しだな。

結局、事務員が入ってきたけど、思いっきり既婚の年上だった。
3日で辞めちゃったけどね。また募集するみたい。

うちの会社はブラックかもしれない。
考え方によってはありえないぐらい良い職場なんだけどね。
その人次第だなぁ。訳分かんないから慣れるまで時間かかるんだよね。

「おやつが用意してあるよ」って事務員が電話くれるような職場ですw
忙しい時にそんな電話がくるとイラっとするんだけどね。


応援お願いしま-す!(^-^ ) アリガト-!!
人気ブログランキングへ        にほんブログ村 為替ブログへ

Top|Next »

HOME

Valjean

Author:Valjean
人生は楽しむためにある。

未分類 (88)

この人とブロともになる

QR

