Valjean の日々の生活

数年前に株で儲けて資産が6,000万円超え!!                                                        そこから転落人生で今は資産がほぼゼロw           



Cさんの暴走(続きの続き)

27日の記事の続き。


で、CさんがAさんとコンタクトをとろうとMさんや
俺のとこへメールや電話攻撃をしてきたんだ。
しつこいぐらいね。

最終的には、Mさんは上手く断ったみたいだ。
勝手には教えられないってさ。

で、俺のとこにですよ。
問題のメールがきたんだ。
俺はAさんともめていたので、事務所にはおらずに現場の
方へ行ってたんだ。

そしたらば、




















「エクセルを教えて欲しいので、
 そっちに行ってもいいかしら?
 お邪魔じゃないかしら?
 ついでに絶対に迷惑をかけないので
 Aさんの電話番号を教えてくれる?」
 (゚Д゚)ドウスンノヨ? コトワルリユウナンテナイデショ?



















「エクセルはMさんに教えてもらえば?
 俺は現場で忙しいから。
 Aさんの番号は社長に聞けば?」
 (||゚Д゚)チョウメンドクセェヨ ドンナシコウシテンダヨ!




















「ちょっと何よその言い方!
 仕方ないわ。
 Aさんの番号だけでも教えなさいよ
 社長に電話しても出ないし、
 メールの返信もないのよ」
 (゚Д゚)ザコガワタシニタテツクンジャナイワヨ!


















「Cさん、
 あんたもう会社辞めたんだからさ、
 頼むからこれ以上、
 事務所内を荒らすなよ。
 家で大人しくしとくか、
 就活でもしてなよ。
 そもそも自分から辞めたんじゃん。」
 (||゚Д゚)イマサラシツコイケドahoデスカ?



















「何よ!
 私は会社に戻りたいから
 戻りたいって言ってるだけ!
 私の戻るポジションがないなら、
 ゆとりちゃんが
 辞めればいいじゃないのさ?」
 (゚Д゚)ショウショウギセイガデテモカマヤシナイサ...



Cさんからのこんなメールを最後に俺のとこには連絡が
ぱったりとなくなりました。
まぁ、最後のメールに返信はしていないんだけどさ。

事務所からは逐一、情報が入ってきてたので、Mさんが一番の被害者で
社長と俺はちょっと他人事だったかもしれん。

そうそう、盆前についにMさんが切れて
Cさんに、




「(`Д´)イイカゲンニシテクダサイヨ!!ホンットニモウ!!」



で、Cさんとのやり取りはほぼ終了しました。
後から直接、Mさんから聞いた時の嬉しそうな顔ったらさW
ついに言ってやりましたよ!って。
やるね、Mさん!! d(´∀`)グッジョブ!


実は今日、半月ぶりぐらいにCさんからメールがあってさ。
返信していないんだけど、事務所にも給料のことについて電話があったみたいで、
Mさんにネチネチと言ったらしい。

おお、Cさんが絡んできた。これから面白くなってくるか?って俺が言ってたら、
ゆとりちゃんに「あんたバッカじゃないの?」って言われました。


何気に傷つきました。 ・゚・(ノД`;)・゚・バカトカイワナクテモイイジャン!ヒドイヨ!!
ゆとり世代。実に厳しいです。_| ̄|○


応援お願いしま-す!(^-^ ) アリガト-!!
人気ブログランキングへ        にほんブログ村 為替ブログへ

Top|Next »

HOME

Valjean

Author:Valjean
人生は楽しむためにある。

未分類 (88)

この人とブロともになる

QR

