Valjean の日々の生活

数年前に株で儲けて資産が6,000万円超え!!                                                        そこから転落人生で今は資産がほぼゼロw           



自分に負けない奴になる!

お腹を割ろうと自分なりには努力している(つもりだ)が、
やはり大幅に修正しなければならない。
何を今更だけどさw

1ヶ月以上、そこそこ運動はしていると思うのだけど、
お腹の脂肪が取れません。

ほぼ毎日、8~12kmは走ってるよ。
ジムでの消費カロリーも大まかではあるけど、800kcalぐらいは
消費してるはずなのだ。

いや、食べるからそれが原因だろうってことはとりあえず置いといて。
食べ過ぎなのは自覚してる。
豆や野菜をメインに取ることにした。
しょうがないから一旦体重も落とす。

調べたら、お腹の脂肪は全身の中でも最後に落ちるのだそうだ。
真っ先に付くくせに取れるのは最後だと??
なんて奴だ。

やっぱりね、有酸素運動を繰り返しただけだと希望通りの
脂肪は落ちない。
よーく分かったよ。

全身で見ると確実に締まってはきたよ。
ただそれが目標ではないからね。

勝手ながら体型に関わることを大きく3つに分ける(完全自己流)

①運動
②食事
③仕事内容

①は今のままでいいと思うんだ。
②については、晩飯に『お米』を食べないことにした。
ラーメン、パスタ、パン等も禁止。
要は炭水化物を控える。
 
③が問題なのだけど、今までデスクワークでぬくぬくとしてたんだ。
思い返してもほっとんど椅子から立っていない。
移動があっても車。

多分、ジムに行くまで1000歩ぐらいしか歩いていない。
これだ。これも原因だ。

明日から勝手に現場に出て体を動かす。
そうする。
なんとしても11月30日までに体を作り上げる。
やると言ったら誰が何と言おうとやる。

そこまでしないと自分はこれから先、目的も目標もないまま
ダラダラと生きていくような気がする。
生まれ変わるなら今しかない。このタイミングだ。
今の自分はやると言ったらやるよ。


応援お願いしま-す!(^-^ ) アリガト-!!
人気ブログランキングへ        にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ

« Prev|Top|Next »

HOME

Valjean

Author:Valjean
人生は楽しむためにある。

未分類 (88)

この人とブロともになる

QR

