Valjean の日々の生活

数年前に株で儲けて資産が6,000万円超え!!                                                        そこから転落人生で今は資産がほぼゼロw           



本日の測定(12週目)

【10月22日】
① 体 重 : 69.4kg
② 体脂肪率 : 17.1%    
③ 基礎代謝 : 1627kcal
④ B M I  : 22.8
⑤ 骨格筋率 : 35.0%
⑥ 内蔵脂肪 :  7 
⑦ 体年齢 : 35歳 

【本日(10月29日)の結果】
① 体 重 : 68.8kg(-0.6kg)
② 体脂肪率 : 17.7% (+0.6%)   
③ 基礎代謝 : 1613kcal(-14kcal)
④ B M I  : 22.6(-0.2)
⑤ 骨格筋率 : 34.6%(-0.4%)
⑥ 内蔵脂肪 :  7 (±0)
⑦ 体年齢 : 35歳 (±0)


※画像は巨大化しませんw
49.jpg

50.jpg

51.jpg

52.jpg



【反省と言い訳】
昨日は更新できず。
で、このブログ、誰か見てるんかねぇ??
カウンターつけてないので分かんないんよねw

それにしても数値に出ますなぁ。あんまり筋トレしてない。
多分ね、お腹の筋肉はそれなりにあるんだとは思うけど、
厚い脂肪が邪魔をしてるわけですわ。

先日、夕食前に体重測ったら67.5kgだった。
すこぶる食べたら、70.5kgだったw
体脂肪率が下がるわけないよね。自覚はしてる。

後1ヶ月でお腹を公開しなきゃならないので
それなりに頑張りまーす。

最近、めちゃくちゃ仕事でのストレスがある。
仕事というか人間関係。

ビックリするぐらいおバカな上司がいる。

こいつのせいでトラブルだらけですよ!
全部、自分にふりかかるのよ。

命令だけしやがって何もできない奴なの。

なんでもいいから入院すればいいのに・・・
頭ん中見てもらったら異常があるはずだw


Top|Next »

HOME

Valjean

Author:Valjean
人生は楽しむためにある。

未分類 (88)

この人とブロともになる

QR

