Valjean の日々の生活

数年前に株で儲けて資産が6,000万円超え!!                                                        そこから転落人生で今は資産がほぼゼロw           



すいません・・・

半月以上も更新せずに申し訳ありませんでした。
m(-_-)m ゴメンナサイ!

前にも書いたような気がするけど、この堅苦しい書き方も変える。
なるべく普段の口調にするぜよ。

更新しなかった理由は、面倒だったから。
こういう奴なんだ。ごめんな。

この前の日曜に国家資格を2つ受けた。
1週間でめちゃくちゃ勉強して(有休とってまでな)
土曜に嫌になって何もせずに受けた。

月から金までの5日間で超集中したよ。
運が良かったら2つとも受かってるw


で、約束どおり、今月の30日には俺のお腹をアップしませう。
えっと、まぁ、割れるどころじゃなくて掴めるよ。

友人達が見てて恥ずかしいとかって思ってたけど、水泳の時に普通に裸に
なってるし、まぁ、どうでもええわ。

最近ね、羨ましいと思われるか分からんけど、
会社関係で接待が多いんだよ。何回食事に誘うねん。

その度に食うんだよ俺は。歯止めが効かないんよ。
嬉しいことに、お土産まで付いてんだよ。

食べる度にジムに行って走ってプール行って泳いで・・・
でも体型は変わらん。
走った分だけ泳いだ分だけ食べる。気持ち分かるかしら??


話をコロッと変えるけど、俺は怖い話が好きなんだ。
根暗なもんでw

深夜寝る前に部屋を真っ暗にして携帯で怖い話を読んでるんだ。
更新してる奴はほんとのこと書けよ。
作り話は分かるんだよ(文章が上手すぎんだよ)

俺の周りにも一時期、霊感が強い人が何人かいたけどな。

最近は、ぼっちなので誰も霊感が強いらしき人がいない。

俺も1度だけ怖い体験をした。怖いと言っても霊はでない。
ちなみにオチもない。

10年ほど前に当時の彼女とどこやらの神社に参拝に行ったんだ。
結構広いところで、本殿?とは別にもう1つ参拝できる建物があった。

何事もなく参拝をすませ、彼女と話をしてたんだ。

その時、後方ですごい音がした。

パキーン

金属と何かが大きくぶつかるような音。
え?何??と思って振り向いた。

振り向いた瞬間に、上から何か降ってきたんだ。
大きな布らしきもの。

すぐに何か分からなかった・・・

よく見ると、それは真っ二つになった日本国旗だった。

その神社の旗と日本国旗の2枚が掲揚されてて、
日本国旗のほうが真っ二つで落ちてきた。

周りには、2、30人ぐらいの人がいたが、
落ちてきた国旗を皆が囲うような形で見てた。
まさに唖然。

何が起こったか誰もすぐに理解できなかったんだと思う。
しかし、悲鳴ともとれる声が聞こえ始めた。

俺も何かわめいてた記憶があるが、
国旗だと理解した瞬間にすんごい鳥肌が立ってすぐにその場を離れた。

地元の人に話してみたけど、当然、そんなことは過去に一度も
ないって言ってたな。

あ~思い出しただけで鳥肌たつわ。
ちなみに風なんて吹いてなかったよ。穏やかな晴れの日でした♪
(´Д`;)カンゼンニオモイダシチャッタヨ。モトカノノコトヲナw


応援お願いしま-す!(^-^ ) アリガト-!!
人気ブログランキングへ        にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ

Top|Next »

HOME

Valjean

Author:Valjean
人生は楽しむためにある。

未分類 (88)

この人とブロともになる

QR

