Valjean の日々の生活

数年前に株で儲けて資産が6,000万円超え!!                                                        そこから転落人生で今は資産がほぼゼロw           



時が過ぎるのが早すぎる!

相変わらずつまらない内容になるだろうけど
時間あるってより暇なのでブログ更新をしてみる。

前の記事から1週間以上も経ってるじゃんw

早い。
時間が経つのが早すぎる。

もう今年になって4ヵ月近く経ってる。
どういうことだよ!


まぁ、それは置いといて
ちょっと悩みがある・・・

・・・・・

今、考えてると答えが出てしまった感があるのだが・・・


悩みってのが、何をやっても興味が湧かないというか
心踊らないのよね。全然ときめかないのさ。

3年前ぐらいまでは、初めて経験するようなことも多々あった
わけで、そりゃ楽しかったもの。

まだまだ自分が知らないことは際限なくあるのは当然として、
自分が置かれている環境や周りの人間関係、自分の性格など
によって行動範囲は大体決まってくる。

で、今の状態で何かをするにしても何しましょうか?って
感じなんよね。

資格取得の勉強はしてるし、相変わらず東野圭吾を読みあさっては
いるのだけど、それぐらい。
あと、同僚達と、市内の飲食店で行ったとこない店をジャンル問わずで
食い漁ってることかな。

上記にも書いてるけど、答えは出てんのよ。

要は1人だからそんなつまらない悩みが出てしまうわけで、
早く相手みつけりゃいいんだろうな。

一応、それなりにアクションは起こしてるんだけど、
結果が出てないw

なんだか1人に限界を感じるようになった。
やっぱり1人はつまらんわ。

そんなわけで、自分でも理由が分からんのだが(結局は寂しいんだろうなw)
最近は会う人会う人、男女年齢問わず話しかけるようにしてる。

こっちから挨拶して、何でもいいから一言は自分から話しかける。
「天気いいっすね~」とか「久しぶり~元気?」でもいいと思う。

自分の中で何かが変わってきてるのが分かるんだけどな。
相手の反応が変わってきてるから。

相変わらず、何が言いたいのか分からないようになってきたが、
今よりも、もう少しだけ、もうちょっとだけ頑張ってみようと思う。

何これ?
自分を奮い立たせるブログ?

そうそう、自分のために書いてるんだから。
モチベーションを維持させるのも簡単じゃないなぁやっぱり。

まぁ、頑張るぜ。( ´Д`) ポジティブニイコウゼェ・・・


※コメント欄がないんだが、何かご意見あればメールください。

  valjean0423■yahoo.co.jp(■⇒@に変えておくれ)


応援お願いしま-す!




にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
   

« Prev|Top|Next »

HOME

Valjean

Author:Valjean
人生は楽しむためにある。

未分類 (88)

この人とブロともになる

QR

