Valjean の日々の生活

数年前に株で儲けて資産が6,000万円超え!!                                                        そこから転落人生で今は資産がほぼゼロw           



会社での愚痴を書いてみる

愚痴と言うか困ると言うか面倒と言うか・・・

上司がいるんだが自分で自分のことをしないのよ。
まぁ、上司ってよりも先輩になるな。

その先輩とは普段はあんまり絡んでいない。
仕事でも滅多に一緒にならない。

たとえば、その先輩と取引先のAさんが話せば済む話を
何故か間に俺を入れるんよね。

俺とAさんは、まったく面識はない。

パターンとして、

先輩から俺に電話かかってきて取引先のAさんに
電話してこれこれこういうことを聞いてくれとお願いされる。

       ↓

俺がAさんに電話して、先輩から聞いた話をしてみる。
Aさんから他のことを聞かれる。

       ↓

俺が先輩に電話して、Aさんからこんなことを聞かれたと伝える。

       ↓  

先輩からこう答えてくれと言われ他のことも追加で聞いてと言われる。


・・・って感じで、
しばらく俺にとっては無意味なことをさせられるんだが意味が分からん。
事務員にも同様のことをさせてるみたいだ。

間に入る意味はまったくないと遠回しに伝えるも
何が理由か分からんが直してくれない。


以前、俺が強めに拒否ったら先輩ともめまくったしな。(´Д`;)ナンデヤネン・・・


今日も夕方に先輩から電話あって出てないんだが、
事務員が先輩に「内容が分かりにくいので自分で連絡してください」

って伝えたことがあったらしく、
おそらくそのことを俺に頼もうとしてるんだろうな。

この先輩だけじゃなく、都合の悪いことや嫌いな人が相手だと
俺を間に入れてくる人が他にもいる。

できないなら辞めればいいのに。

自分のことは自分でやれよ。
しょうもない。


はい、愚痴でしたw

先輩とか上司ってそんなもんなんかねぇ。。


応援お願いしま-す!




にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
 

Top|Next »

HOME

Valjean

Author:Valjean
人生は楽しむためにある。

未分類 (88)

この人とブロともになる

QR

