Valjean の日々の生活

数年前に株で儲けて資産が6,000万円超え!!                                                        そこから転落人生で今は資産がほぼゼロw           



クロスバイクを買うのだ

またもや間が空いてしまいました。
ごめんなさい。

前回の記事の狙ってる子の結果だが・・・

誘ってみたんだよ。普通にさりげなくな。

なんのことはない。


子供さんがいました。(´□`;) ナンテコッタ


20代前半だと思ってたら28歳だったわw

本人は誘われたことと20代前半だと思われたことに
喜んでたみたいだが、もう過去のお話・・・

いいの。もう終わった話しなの。orz


いつもながら話しを変えるんだが、
今ねー、自転車を購入しようと思ってるわけだよ。

俺が住んでる街は田舎っちゃ田舎なわけだが、
自転車を乗りこなしてる人達が目につくわけ。

ちょうど6、7年ぐらい前に買った折りたたみ自転車が、
この前の長距離?でいかれちまってね。

タイヤが変形しちゃってるし、
フレームがアルミじゃないから錆びてるとこあるし、
走ってると変な音が数か所からするしな。

で、GIANTってメーカーのクロスバイク
ESCAPE R3 ↓の色はブラウントーンに確定しそう。早く欲すぃぃ。


00000054_l.jpg



応援お願いしま-す!




にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
 

« Prev|Top|Next »

HOME

Valjean

Author:Valjean
人生は楽しむためにある。

未分類 (88)

この人とブロともになる

QR

