Valjean の日々の生活

数年前に株で儲けて資産が6,000万円超え!!                                                        そこから転落人生で今は資産がほぼゼロw           



厳しいね

あーやっと休みだ。
仕事が趣味みたいになってるけど、さすがに休みがないとキツい。

うちの会社、今更ながらおかしいと思うのだけど、
詳しくは書けんが、20~30人ぐらいで作業する仕事が入ったとするわな。

ハロワに求人出して、面接から関係書類作成、備品発注、作業員の割り当て、
作業内容のマニュアル化とか訳分からんぐらいにやること多い(ほぼ俺がやる)

作業内容とか俺が詳しく知りたいわ。
俺は途中から参加してんだけど(15日前ぐらいから)、何で俺が中心になってんのよ。

発注元に提出する書類が多いのも困るわけだが、
そもそも8月と9月の業務が埋まってる状態で舞い込んできた仕事で、
どれだけ仕事させんねん!

まぁ、楽しいのでいいのだが、同僚達がサクサクと休んでるのが気にいらん。
仕事をちょっと頼むと、その話しが長くて余計に時間をとってしまう。

もうそれでいいじゃん!って言ってるのに、クドクドと何回にも分けて聞かれる。
それで時間を取られる。結局、自分でやった方が早い。

そもそも時間が足りない。

9月の中旬に、6日出勤の後に1日だけ休める日があるのだが、
そこに仕事が入る可能性がすこぶる高く、上司の「休みはこれで確定」
ってのが薄く聞こえる。。

まぁ、やるしかないのだよ。
仕事が趣味とかって思えないと、うつ病になりそうだわw

昨年の春は、今回よりも簡単な業務内容で、
毎日6時30分から0時帰宅が続いた。

自分がどれだけ処理能力が上がったのか試すチャンスでもあるんだろうな。
9月が楽しみでしょうがない。( ゚д゚)ソンナワケアルカボケガ!



応援お願いしま-す!




にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
 

Top|Next »

HOME

Valjean

Author:Valjean
人生は楽しむためにある。

未分類 (88)

この人とブロともになる

QR

