Valjean の日々の生活

数年前に株で儲けて資産が6,000万円超え!!                                                        そこから転落人生で今は資産がほぼゼロw           



テレビがおもろくない

テレビをほとんど見ないので、どうでもいいっちゃいいんだが、
たまたま好きな歌手が出てたり、誰かがダンス踊ってると飯食いながら
チャンネルをそれに合わせるわけですわ。


で、誰かが踊ってる映像なんて1カメやら2カメやらコロコロ
変わられると見づらくて仕方ない。


そこはアップじゃねーだろーw
って場面が多すぎ。下手か。


ちょうど見たい所で、ゲストが驚いている映像なんて流されると
チャンネルを変えてしまう。
























なんでそこで
ゲスト映すねん!!凸(゚皿゚メ)シネヤ














ゲストも白々しい演技するな(それが仕事だものね)
もうテレビが嘘すぎてつまらん。真実はそこにはない!

あとパターンで、今更だけどCM前の映像をCM後に30秒ほど
流したり、CMの途中で数秒だけ番組に戻したり(またCMになる)
セコいんよ。

ってなわけでテレビはNHKのニュース以外ほとんど見ないのでしたw
まぁ、どうでもいいわな。
あ~、朝の日テレのZIP!は見る。10分ぐらいw
メンバーが魅力的。


話変えるが、今日もよく働いた。
しかしながら、仕事を1日休むと業務に支障が出てしまう。

明日も拘束時間が長い。多分、15時間ぐらいか。
まぁ、もう趣味としか思えん。

何気に20人ぐらいの人を管理するのが楽しい。
統率力が問われるわけですわw

給料の件、また交渉してみようかな。
俺はよく頑張っている。間違いない。

結婚はできないような気がしてきた。
気のせいではないだろうw

とりあえず寝る。
おやすみんさい♪


応援お願いしま-す!




にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
 

Top|Next »

HOME

Valjean

Author:Valjean
人生は楽しむためにある。

未分類 (88)

この人とブロともになる

QR

