Valjean の日々の生活

数年前に株で儲けて資産が6,000万円超え!!                                                        そこから転落人生で今は資産がほぼゼロw           

スポンサーサイト


会社が1人雇った

仕事でいろいろありすぎるので、俺の身の安全確保のため、
社長と話し合って、1人社員を雇ってもらうことにした。

間違って隔週で求人出してたみたいで、祭日も入ってなかったので、
年間休日が76日になってたにも関わらず応募があったw
笑ったわww

そんでもって新人君が入社。
俺の2つ下なんだが、気が合いそうw

これで俺の業務が激減する(予定)わけだが、
現場の人達(20人)が好き勝手してくれる。

特に人間関係でごちゃごちゃさせてるのが、
入って1ヵ月ぐらいの新人(女:35歳)。

あの人と一緒に仕事するのが嫌だから別々にして欲しいとか、
あのやり方はおかしい、こうすべきだとかいちいち言う。

あのやり方を変えると、別に問題が起きんだよ。
全体を把握してから言えよ。

とりあえず仕事にちゃんと来てから言え。
アホか。自分のことは棚に上げるんだよ。

この女がよく休むんだ。
面接の時は、いつでも出れるって言ってたのになw
信じてはなかったけどな(上司が雇ったんだ)

あと問題起こすなって言ってたのに、
女3人で言い争ってたので、それぞれに聞くと、
3人とも自分は悪くないって言ってたw

3人の誰かがどこかで引き下がってたら問題にはならんのだが、
この新人が絡んでんだよ。
聞くと、お前が要因だろw

この会社に入ってかなりの人数と絡んだんだけど、
男と女の思考が違いすぎる。

女がうるさい(全員ではございません)
細かい。自分のことは棚に上げる。
自己中すぎる(しつこいけど、皆ではございません)

男は基本おとなしい。そこまで言わない。

で、どうやったら黙るかって言うと、
翌月(翌週)の勤務日数を激減させる。
それで黙るw

陰口を言いそうなら、俺にチクる人達を近くに配置させる。
その新人以外は基本的に大人しくなったわw


すまん、酔ってんだ。

今日の勤務は3時間でした。
3時間で疲れるわ。。。



応援お願いしま-す!




にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
 

スポンサーサイト

トラックバック

http://valjean77.blog103.fc2.com/tb.php/101-4a241091

Top

HOME

Valjean

Author:Valjean
人生は楽しむためにある。

未分類 (88)

この人とブロともになる

QR

