Valjean の日々の生活

数年前に株で儲けて資産が6,000万円超え!!                                                        そこから転落人生で今は資産がほぼゼロw           



やばい~・・・

仕事がどうもなりませぬ(汗)

4月から新しい職場に入っているわけだけど(分かりにくくてすまぬ)
朝の6時30分から0時帰宅が続きます。
さきほど帰ったとですよ・・・
なんか勝手に責任者になってます。

新しいメンバー募集で自分が面接して、いざ仕事が始まったわけだけど、
とにかく皆さん仕事を辞めていく。。

初期メンバーが5人のうち1人しか残っていなくて、
事務員にハロワで求人を出してもらい、連絡があれば速攻で面接して
翌日から来てもらう。そんでまたすぐに辞める。
自転車操業みたいな感じ。

早い人は1時間で「ムリ!」って言って帰っていきおったわ。
そんなに難しいとは思わんのだけどなぁ。

そんなわけで、明日はちょっと遅めに7時40分から0時で確定。
最低でも明後日まで続きます。
体重が減ってきたわぁ・・・


応援お願いしま-す!(^-^ ) アリガト-!!
人気ブログランキングへ        にほんブログ村 為替ブログへ

トラックバック

http://valjean77.blog103.fc2.com/tb.php/11-ca911feb

Top

HOME

Valjean

Author:Valjean
人生は楽しむためにある。

未分類 (88)

この人とブロともになる

QR

