Valjean の日々の生活

数年前に株で儲けて資産が6,000万円超え!!                                                        そこから転落人生で今は資産がほぼゼロw           

スポンサーサイト


乗り越えた・・・??

仕事がなんとか回り始めた。
今回は参った。

結局は人災でした。
勝手に問題を起こし、皆を巻き込むタイプの人。
流れを考えず、しなくても良い作業に私を巻き込んでくる上司。
覚えた頃に辞めていく人達。
まぁ、私の力不足でしたわ(涙)

勝手に問題を起こす人。
例えば、ネットを閲覧してて『ここをクリック♪』のとこをクリックして、
ワンクリック詐欺(古い?)で多額の請求に驚き、表示してある携帯番号に
電話をして、受話器の向こうの男に脅されて私に代わろうとする者。
しかも、こちらの住所と名前と携帯番号がばれているような状態。

目先しなくても良い、10日先でもまったく問題ない仕事を私の机を使い作業を行い、
私に仕事を進ませないばかりか、「続きをやっといて」と言って勝手に帰っていく上司。

なんですか?嫌がらせですか??(´Д`)モウホットイテヨ

特に問題を起こす人は、言い訳ばかりして何も分かってないのに「分かりました」
を繰り返し、皆がそういう人だと気づいた時には手遅れで、メーカーさん、他の社員2、3名、
私も巻き込まれ3日ほどどうもならない状態にまでになりました。

私が聞いても要点を得ず、「分かりません。どうすればいいでしょうか?」を
繰り返す。対処するようにマニュアル見ろとかメーカーに電話しろとか言ってたにも関わらず、
余計に問題が悪化してしまった。
だって私もそれに関わらなくても帰宅は0時だったわけです。無理だよ。
朝は早い時に6時に出社。クラクラしたわ!

で、その問題の者を2日休ませて、再び嫌がるメーカーを呼び
(私が怒られながら電話して頼みましたがな)
本日、解決しました。最初から私が聞いておけば良かった(偉そうだねw)

まぁ、なんとか回り始めたっても問題は山済み。
その休ませた人に説明せなあかん。実は辞めて欲しい・・・めんどくさ!
知識や経験とかではなくて、性格的な問題なんだよね。
その業務、私もやったことも関わったこともないしなぁ。。

なので明日は7時に出社なのだ。
明日1日でほぼ大きな問題を消し去りたい。
一番大きな問題は実はその人かもしんないw

追加で書くと、今日は昼に帰ってくださいと何度も言っておいたのに、
夕方の5時までいるのよ。それで1人で考えているのならいいけど、
わざわざ他の者達を呼んで、私が見た時には数人で考えてんの。
家で1人で考えろよ。他の巻き込むなよ。
どれだけ影響力強いねん。

あ~、疲れるわ。
まぁ、どーのこーので仕事が楽しくて仕方がない。 ・゚・(ノД`;)・゚・ モウイヤヤワ

スポンサーサイト

トラックバック

http://valjean77.blog103.fc2.com/tb.php/12-b1e0934f

Top

HOME

Valjean

Author:Valjean
人生は楽しむためにある。

未分類 (88)

この人とブロともになる

QR

