Valjean の日々の生活

数年前に株で儲けて資産が6,000万円超え!!                                                        そこから転落人生で今は資産がほぼゼロw           

スポンサーサイト


なんてこった。

今日、どうしても職場に行かなければならず急いで出向いたものの、
電話で聞いた内容よりも大した問題ではないことが分かり、逆に上司に
出向いたことがバレて、強制的に「金曜日までは必ず休むこと!」
と念押しされたValjeanです。

実は、インフルで会社を2日休みましたが、もう熱はまったくないんよね。
元気っすよ。仕事させろよ。
あと2日も休まないといけない。逆に暇じゃん。

しかも、会社から携帯に何時かかってくるか分からないから、
出かけられない。
今日だけでも10回以上、会社関係者からかかってきた。
なんか今日だけで電話で4時間以上話してるし。
一応、病人なんですが・・・


暇だったので、部屋の掃除をきっちりしてたのだけど(A型ですw)
今年の目標なるものを記入した用紙を発見してしまった。
そういえば、このブログの上の方にもいくつか書いているけど、

①結婚する(今は彼女すらいない)

で、そろそろ本気だして何とかしようとは思うw
まずは彼女探しだ。

ちなみにいつぞやの記事の3月になったら気になる子の携帯番号聞いてほにゃらら
みたいなことを書いてたけど、
あれはダメになりました。だって・・・子供さんがいましたとさw
さすがにそれは無理だ。

なので次の対策なのだけど、今の会社を利用する。

ちょうど事務員を募集しているそうなので、さすがにそこは私の担当外。
その担当の方にお願いして
「20代後半の独身で美人な方を是非とも採用お願いします」
とふざけたことを言ってみたら、「そういう方向で」ってOKがでた。
ほんまかいな!
まぁ、半分期待の方向で・・・ (゚Д゚)ウマー


応援お願いしま-す!(^-^ ) アリガト-!!
人気ブログランキングへ        にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト

トラックバック

http://valjean77.blog103.fc2.com/tb.php/14-b6a4d42d

Top

HOME

Valjean

Author:Valjean
人生は楽しむためにある。

未分類 (88)

この人とブロともになる

QR

