Valjean の日々の生活

数年前に株で儲けて資産が6,000万円超え!!                                                        そこから転落人生で今は資産がほぼゼロw           

スポンサーサイト


見る目なし!

GWも終わりましたね。
皆さんは何処に行かれたのかしら?
楽しかったかしら?

わたしゃー、仕事してましたよ(涙)
休んだのは2日前(水曜日)だけ。
しかも10日ぶりぐらいの休みでした。il||li _| ̄|○ il||l

明日も明後日も仕事だ。病気かもしれん。
仕事、大好き病w

現場の方も落ち着いてはいるのだけど、
私は本社(ただの少数の事務所だけどね)へ戻らなければならなくなった。
このタイミングで戻すかしら?

代わりの責任者が再来週から来るのだけど、何度か話しただけなので
実力が分からない。
上司も大絶賛していたし、私も会った限りでは印象がいい。
業務に関連する資格も10ほど持ってるし。

今までのパターンからすると上司の絶賛の仕方とその人の「任せてください」
的な雰囲気は信用ができない。ことごとく裏切られた。

そもそも過去に似た業務をやったことがあるだけで、その現場の雰囲気を見る前から
「出来ます」みたいなことが言えるのだろうか。

人によって「出来ます」のレベルが違う。
出来てないのに出来てると思う人(←トラブルメーカー。すぐに辞めて欲しい)
出来るのに謙虚な人。

自主的に問題点を改善しようとする人。
何かあるとすぐに聞いてくる人(←実はこのタイプが面倒)

まぁ、出来ても出来なくても私も3週間ぐらいでその人に業務を丸投げするので
やってもらわんとね。その人の能力(性格)次第だ。

そういえば新しい事務員が入ってきたのだけど、
今までのタイプと違い要領がよさそう(要領というか耐久力?何のだよw)

事務所でも生き残りをかけたサバイバルが始まるかもしれない。
元からいる事務員と組まれると面倒かもしれん(いやこっちの話だけど)

たった1ヶ月で全体の雰囲気がまったく変わる会社なので、
私も飽きないし、仕事が好きになったのかもしれない。
前の記事でも書いたけど、見ようによってはブラックかもしれんけどね。

辞めたい人(無理な人)は辞めればいいのさ~♪
会社のためにはならないけど、人が回転した方が面白い。
世の中そんなに甘くないだわさw (´Д`)マタヤメルノ?


応援お願いしま-す!(^-^ ) アリガト-!!
人気ブログランキングへ        にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト

トラックバック

http://valjean77.blog103.fc2.com/tb.php/18-6611af33

Top

HOME

Valjean

Author:Valjean
人生は楽しむためにある。

未分類 (88)

この人とブロともになる

QR

