Valjean の日々の生活

数年前に株で儲けて資産が6,000万円超え!!                                                        そこから転落人生で今は資産がほぼゼロw           

スポンサーサイト


どうしましょ・・・

前回の記事の新しい事務員が入ってきたけど、
昨日で辞めてしまいました。

辞めたというか辞めさせられたというか辞めてしまったというか・・・
そろそろ問題になるんじゃなかろうか(汗)

私のせいではないぞー。
昨日、その事務員から会社の携帯に電話かかってきて
「ありがとうございました」
って言われただけやもの。

ちなみに昨日(土曜日)は会社(事務所)は休みでした。
休みなのに、数人の方達が電話でやりとりをしまくって
こういう結果になってしまったらしい。

私の携帯にも合わせて15回ほど着信があったよ。
わたしゃー仕事してたっちゅーねん。


ってなわけで、そろそろ会社ネタは止めようと思う。
勝手に書いてただけなんだけどね。
そろそろ私自身がネタになってしまいそうだもの(汗)

ちなみに、社長から・・・
「もう1つ会社立ち上げようと思うから、
 その会社の代表(取締役社長)になってくれ」
と言われています(※4日前の話)

ほとんど説明もなしにね。
思惑は分かっている。

うーん、友人知人にこのブログのこと教えているから見てるんだろうけど、
どこまで書こうかしら??

実は、とんでもないとこまでいってるんだけどね。

まぁ、そこまでバカではないので受けるわけないし、
ちとモメるかもしれんなぁ。社長(達)と。。

ちなみに私の仕事着のポケットには、ボイスレコーダーが入っています。
あぁ、これ以上書くのが怖いわw


応援お願いしま-す!(^-^ ) アリガト-!!
人気ブログランキングへ        にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト

トラックバック

http://valjean77.blog103.fc2.com/tb.php/21-ef892461

Top

HOME

Valjean

Author:Valjean
人生は楽しむためにある。

未分類 (88)

この人とブロともになる

QR

