Valjean の日々の生活

数年前に株で儲けて資産が6,000万円超え!!                                                        そこから転落人生で今は資産がほぼゼロw           

スポンサーサイト


暴走しはじめた・・・

またまた会社ネタになってしまのだけど、
前回の記事の事務員が辞めて、また新しい方が入って
きたのだけど、また辞めていきました。

現在1人の事務員(以後:Cさん)がいるのだけど、
Cさんは、私が見ていた限りでは新しい事務員にかなり優しく接していました。
これまでの新人事務員にも丁寧に優しく面倒を見てました。

しかし、豹変しはじめました。

「valjeanさん、私、もう新しい事務員が入ってきても
  優しく接するのは止めましたから・・」

と何の宣言か分かりませんが、そんなことを少し前に私に
言ってきました。

私自身も、事務員がコロコロと辞めて入ってを繰り返すので
興味がなくなってきました。

どうせ辞めちゃうんでしょ?って感じになっちゃったんですよw

それで、また昨日から新しい事務員が入ってきましたが、
明らかに怯えています。
さらに、Cさんのどうでもいいぐらいの細かい指示により
参っているようでした。

私も微力ながらCさんに
「あんまり細かく言うとまた辞めちゃうだろ?」
と言ったのですが、
「私についてこれないなら辞めてもいいから・・・」
と言っていました。

一ヶ月ほど前は、Cさんはこんな人ではなかった。。。
暴走を許す社長にも問題はありますが
(そもそも事務員が面接するかなぁ。ふつうw)
しばらく事務所内が落ち着くことはなさそうです。

私はどうでもいいので見て見ぬふりです。
女同士の抗争に関わりません・・・


スポンサーサイト

トラックバック

http://valjean77.blog103.fc2.com/tb.php/22-a5b47d99

Top

HOME

Valjean

Author:Valjean
人生は楽しむためにある。

未分類 (88)

この人とブロともになる

QR

