Valjean の日々の生活

数年前に株で儲けて資産が6,000万円超え!!                                                        そこから転落人生で今は資産がほぼゼロw           

スポンサーサイト


分かってもらえんねぇ。

18日にブログ記事を書いた後に、たまたま会社にいた(暇だった)私に、
社長が電話をかけてきて、そのまま会社にいろと言われました。

Cさんも呼んで話し合いってことになりました(超面倒くさかった)

ほとんど私とCさんが話し合った結果となったけれど
(かなり大ゲンカになりましたがなw)
Cさんは辞めるとまで言い出してました。

自分のことばかり考えずに、
他人を思いやり、自分自身変わろうとするなら協力をする!

と私が優しく?言って話し合いは終わりました。

月曜になると朝一から、ゆとりちゃんがCさんに謝ってました。
謝られてきたCさんは何故か勝ったと言わんばかりの態度をとってました。

「ゆとりちゃんが謝ってきたのよ」と私に自慢げに言ってきました。
この発言で私はCさんのことを諦めました。

もっと細かく書けばいいのだけど、結果的にCさんは変わろう
としませんでした。


現在、Cさんは孤立しています。
本人は理由は分からないでしょうね。
分からなくていいと思ってます。言っても分からないんだもの。

言っても分からない人は痛い目をみればいい(みるべき)
変われないなら消えることになる。

無視なんて子供みたいなことはしませんが、
皆が避けるようになり、
共通の敵を前に、私とゆとりちゃんは仲良くなれました。
ゆとりちゃんが既婚者なのが残念無念だ・・

社長もCさんに疑心暗鬼状態。
ただし、社長も私もゆとりちゃんもCさんがいないと今は困って
しまうので、少しの間、大人しくしててもらう方向でいます。

何で自分のことしか考えんのかねぇ。。
まぁ、来週も何らかの事件が起こりそうなので様子見しますw

応援お願いしま-す!(^-^ ) アリガト-!!
人気ブログランキングへ        にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト

トラックバック

http://valjean77.blog103.fc2.com/tb.php/25-0a6172a5

Top

HOME

Valjean

Author:Valjean
人生は楽しむためにある。

未分類 (88)

この人とブロともになる

QR

