Valjean の日々の生活

数年前に株で儲けて資産が6,000万円超え!!                                                        そこから転落人生で今は資産がほぼゼロw           

スポンサーサイト


体を鍛えたい

先ほど、『誰かがいたらそのまま引き返して帰宅する』
という意味のない決め事をして自転車で会社に向かい、
見事に社長の車があったのでそのまま帰宅した残念な
思考のvaijeanです。
往復18kmぐらいあったがな(汗)

いつぞやの記事に、
夏に向けて体を鍛えるぞ~とかって
書いてたと思うのだけど、やっぱりあんまり体型は変わって
ないんよね。

毎晩、風呂に入る前に体重、体脂肪率、BMIとかを測って
エクセルで記録を残しているのだけど(会社に向かったのは
これらのデータをプリントアウトしたかったから。何だか
沢山資料があるから家のを使いたくないんだ)

データを録り始めてほとんど変わっていない。
腕立てやスクワットを1日に何回したとかって書いているけど、
していない日もあったり、結局、会社におやつ類がバカみたいに
あるのでついつい食べちゃうんだ(言い訳だけどさ)

やっぱり、スポーツジムに行くかなぁ。。
暇だと思ったら行けば動くと思うんよね。でもジムも5、6箇所行った
記憶があるけど続かないんよね。
スタジオに入りませんか??って毎回聞かれて断るのが面倒なの。

となると水泳かなぁ。。
昔、ウエストが85cmぐらいまできたので(書いてて恥ずかしいw)
2週間、毎日2kmを泳いでたらウエストが8cm減ったんだ。
泳ぎ方にもよるけどさ。

っていろいろと調べてたのだけど、まずは水泳に行きます。
たまに行く所は遠いので、近場で1回で500円とかってないかなぁ。
まぁないんだよね。あるけど汚いから行きたくない。

文句言ってても始まらないので、
とりあえず何かやってみます。


応援お願いしま-す!(^-^ ) アリガト-!!
人気ブログランキングへ        にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト

トラックバック

http://valjean77.blog103.fc2.com/tb.php/26-26a7255d

Top

HOME

Valjean

Author:Valjean
人生は楽しむためにある。

未分類 (88)

この人とブロともになる

QR

