Valjean の日々の生活

数年前に株で儲けて資産が6,000万円超え!!                                                        そこから転落人生で今は資産がほぼゼロw           

スポンサーサイト


おはよです。

え~、このブログを読んだ友人達から連絡を頂きまして(久しぶり多数w)
「どうなってんだよ?」「大丈夫?」と言ったことを聞かれまして、
「必死に生きてるよ」と答えつつ何とか今に至ります。

その『今』がどうなってるのか簡単に説明しときます。
そして何が起こったのか・・・
はしょって書きますが、ご了承ください。m(-_-)m


結果的には、私は会社に残る可能性が高くなりました。
それは昨日、社長と話して決まりました。
ただ確定はしていません。
つまんねぇ・・・とか言わないでw
明日、四国行くし自分自身にも結論は出てないのでどうなるか分からんよ。

それから、Cさんは辞めた結果となりました。
私の書き方だと私とCさんがもめたのでは?と思われてるかな??
いや、私は関係ないよw

今まで書いてたのも、かなり省略してる部分が多々あるんだけど、
Aさんって方が実は存在しています。
社長と同じぐらいの権限を持ってる。すんごい性質が悪い人。
Cさんが辞めた決定打がAさんの発言となります。

このAさんが、とにかく仕事の邪魔をする。
私に対して「あれやれ。これやれ」と指示を出すのだけど、
無理があるんよね。

まぁ、(一応)上司なのでそりゃ指示を出すのは分かるよ。
どこの会社もそれは普通だと思う。
ただね、出来る事と出来ん事があると思うわけですよ。

いつぞやの記事で(5月30日の記事やね)

「もう1つ会社立ち上げようと思うから、
 その会社の代表(取締役社長)になってくれ」

と言われてるのだけど、
あれは社長が言ったことにしてるけどAさんが言ったんよね。
ややこしいかな。
どう考えても引き受けるわけないやろ?
アホか。

で、それらも含めて(他にも似たような問題が多数)数人で話し合った結果、
話の途中で、私がAさんから胸ぐらを掴まれたり(私も掴み返してるけどw)
しちゃったわけですよ。
その他、いろいろあったよ。
録音してるので聞きたい人は言ってね!(友人限定で)
ガラスが割れる音も入ってるよw

うわ~、何だか友人達が見てるのもあって、
「私の会社はこんなです!」アピールしてるみたいで恥ずかしいな。
それよりもネタとして書けてるのが誇らしい自分がいますw

続きはまた早めに書きます。
今日も暑くなりそうなので水分はこまめに取りましょう。
ではでは。。


応援お願いしま-す!(^-^ ) アリガト-!!
人気ブログランキングへ        にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト

トラックバック

http://valjean77.blog103.fc2.com/tb.php/29-4723a767

Top

HOME

Valjean

Author:Valjean
人生は楽しむためにある。

未分類 (88)

この人とブロともになる

QR

