Valjean の日々の生活

数年前に株で儲けて資産が6,000万円超え!!                                                        そこから転落人生で今は資産がほぼゼロw           

スポンサーサイト


会社の事務所。。

分かる人には分かると思うけど、会社の事務所に少人数で
いると静かすぎて落ち着かない。
シ~ンとしているんだ。

カタカタカタカタ、キーボードの音が鳴るぐらいで、
たまに自分も事務員さん達と話すのだけど、
そんなに会話が続くわけではない(まぁ、仕事中だし)
電話もそんなにかかってこないしね。

シ~ンとしている方が圧倒的に長い。
ツバを飲み込むのも何だか気になる(←気にしすぎやん)
そんな時間が何気に辛い。


というわけで、事務員さん達とゲームをすることにした。

自分の口癖である、自分の事を「僕」と言ってしまったら、
罰金で100円を徴収されてしまう。

最初、「10円にして欲しい」と懇願したが即却下された。
基本、私に選択の自由はない。

自分の事は社内でも「私」と呼ばなければならない(営業マンだし)
数日前からスタートして、すでに数百円も払わされた。

いつの間にか募金箱?みたいなものが用意されてるし(汗)
貯まったらランチに行くとか言ってた。
私もご一緒できるのかしら?

でもそんなやり取りが実は楽しかったりする。
っていうかやたらと話しかけられる。

さらに、1ヵ月後に膝を曲げない状態で前屈をして、
私の手の平が床につかなければ事務員さん達にケーキをおごる
ことになってる。

実は何気にオイシイ役だw
こういう役は男がいい。いや男にしかできない。
マヌケな奴がいると場が盛り上がる(そう思いたい)

いや実際マヌケなんだけどね・・・(´Д`)マヌケデゴメンヨ

クリックしてね
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

トラックバック

http://valjean77.blog103.fc2.com/tb.php/3-34d8d698

Top

HOME

Valjean

Author:Valjean
人生は楽しむためにある。

未分類 (88)

この人とブロともになる

QR

