Valjean の日々の生活

数年前に株で儲けて資産が6,000万円超え!!                                                        そこから転落人生で今は資産がほぼゼロw           

スポンサーサイト


四国に行って来た

四国の何処やねん!って感じやね。
香川県内の何処か。
知ってる人は知ってるんだろね。

その方(霊媒師さん)を教えてくれたHさん(変態のHかもしれない)
といっしょに行った。

早く着いたので、そこそこ有名なうどん屋に行って熱いうどん食った。
写真がHさんのデジカメで撮ったんだけど、送ってくれてないので
アップできない。ごめんね、全部Hさんが悪いんだよ。ほんとごめんよ。

さて、1時間以上待って(すでに5、6組の方達が待ってた)
霊媒師さん(って呼び方は失礼なのかしら。。)とお話をすることができました。

細かくは書かないけど、

①今の会社の体質が変わることはない。あんたは仕事運もあるし次も決まるから
 早よ辞めや。今じゃなくてもいいけど、いる理由がないなら早めに辞めんさい。
 他にも会社に対してごもっともなことを言ってたな。
 社名だけで分かるらしい。

②私自身に何か(悪い霊とか)憑いていないか見てもらったら、
 逆に素晴らしい人格者の方(母方のおじいさん?)が守ってくれているらしい。
 そういえば母が言ってたんかなぁ、
 うちの家系は先祖がすごく守ってくれてるんだってさ。
 
③とある人を勝手に見てもらったら、問いかけても反応がない・・・とかで
  どーもならん!って言われた。今度、その人を霊媒師さんのとこに連れていくかな(汗)


まぁ、相変わらず分かりにくく書いてるとこもあるけどさ、
昔の私だったら霊媒師さんとかって興味なかったと思うんよ。
何でも自分で決めて突き進むんじゃい!って感じでさ。

でもね、それじゃ~行き詰まる時が来るんだよ。
ってか来たんだよ。今回が初めてって訳じゃない。

人生は長い。年をとればとるほど複雑な悩みが増える。
まぁ、複雑にしてるのは自分自身が問題だとは分かっちゃいるけど、
人生の経験を積めば積むほど迷ってしまうもんでないかい?
何でか答えが出せないんだよ。

昔みたいに勢いで進めない。
恐怖心が邪魔してるんだ。

自分1人で考えても決断できなかったり、
間違った判断をするわけにはいかない人生の岐路に立たされた時に、
自分よりも格上な人に相談するのは重要なことだと思うようになったんよね。

ってなわけでですよ、上記に書いていないことも多々あるわけなんだけど、
私は今の会社を辞めようと思う。

もう1つ理由に、土曜の朝にゆとりちゃんから電話かかってきて、
「(すんごい愚痴って怒りながら)辞めるかも・・・」って言って来た。
ちゃんとした原因がある。
ゆとりちゃんは悪くない(可愛いから庇ってるんじゃないよ)
私から社長に言ってやる!って言ったんだけど、言わないで欲しいってさ。


会社内において、私自身にも大きな問題があり、いっしょに仕事をするはずの
事務員も次々に変わっていく。

その度に、ため息が出る。
ほんと疲れるでよ。。
何人を辞めさせて何人をフォローしていかなくちゃならないのか・・・

さてさて、明日もう1日ゆっくりと考えてみますかね。
ちなみに、もう強制解雇には持っていかれないんよね。
先週しっかり仕事しちゃってるので。

事情をよく知らん(会社の)人が「お前は業務を途中で投げるんか?」
ってなことを言ってきたのでやったんだよね。
はぁ。。。皆、好き勝手言ってきやがるよほんと(涙)


応援お願いしま-す!(^-^ ) アリガト-!!
人気ブログランキングへ        にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト

トラックバック

http://valjean77.blog103.fc2.com/tb.php/30-8ae64682

Top

HOME

Valjean

Author:Valjean
人生は楽しむためにある。

未分類 (88)

この人とブロともになる

QR

