Valjean の日々の生活

数年前に株で儲けて資産が6,000万円超え!!                                                        そこから転落人生で今は資産がほぼゼロw           

スポンサーサイト


アナログ放送終了

本日正午、アナログ放送終了
     ↓    
コールセンターに問い合わせ殺到 
     ↓
量販店にテレビ買いに行く(入荷待ち)
     ↓
アンテナ工事必要(数ヶ月待ち)

冗談抜きで、アンテナ工事必要なとこは年内中に
テレビが観れないとこもあるんじゃない?
ってか観れないだろ。
工事は人が動くので限度がある。
事前に分かってることなのに面白いよなぁw


さてさて、やっとこさ辺境の地である我が地域でも
光が開通されました。やったね。
昨日から業者さんが来るわ電話してくるわで楽しくなってきました。

先ほどA社(代理店)の営業マンから電話があり、
「キャンペーンは今日まで。弊社に決めてくれるとテレビかパソコンのどちらかあげちゃうよ」
って感じで電話で言ってきました。
30分話して、「即答無理」って言うと、



「上司と相談して何とかキャンペーンを
 延長させます。ヽ(`Д´)ノ キタイサセヤガッテヨォ  」



だってさ。
ほんじゃ、キャンペーンは今日までじゃないじゃんw
さらに、他にも特典があるようなことを慌てて言ってきた。
他の今日来た営業マンとは会ってないので、明日こちらから電話していろいろと特典を
つけてもらいましょうかねぇ。。

何処の業者も(当たり前だけど)絶対に契約をしたいわけなので、
付けれるものは(限度の限度まで)付けてもらいまひょ。 (゚Д゚)ウヒョヒョヒョ

 
あ、会社なんだけど、私は辞めるって言ってるのに、
社長が辞めさせてくれない。出勤してるけど15時とかで帰ってる状態。
明日も出勤してもしなくても怒られもしないから、どうしようかなぁ。。
タイムカードもないしさ。
釣りでも行こうかなぁ。さすがにやばいかw


応援お願いしま-す!(^-^ ) アリガト-!!
人気ブログランキングへ        にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト

トラックバック

http://valjean77.blog103.fc2.com/tb.php/31-950bdd4c

Top

HOME

Valjean

Author:Valjean
人生は楽しむためにある。

未分類 (88)

この人とブロともになる

QR

