Valjean の日々の生活

数年前に株で儲けて資産が6,000万円超え!!                                                        そこから転落人生で今は資産がほぼゼロw           

スポンサーサイト


近所でウナギが釣れるらしい

この時期に(夜)走ってたら、やたらと釣りをしてる人達がいる。

ちょうど海と川の境目となる河口堰を通るのだけど、
ウナギを釣ってるんだってさ。
と言うわけで、このブログを読んでいる友人達の中で
是非ともウナギを釣ってみたいと言う方はご一報ください。

㌔ 3,000円で買い取ってくれる店もあるみたいよ。
さばいて食べてもいいしね。d(゚-^*)

ちなみにウナギは、海水でも淡水でもどちらでもOKなんだってさ。
大きいのが釣れるみたいよん。

連絡なかったら1人で行くわっ(←何故か逆ギレ)


話は変わるけど、信じられない事に道端に〇〇が落ちてました。
車で通ってて、何気に見たその一瞬の映像が頭に浮かぶじゃない。

そして〇〇するじゃない。見てから〇〇まで5秒ぐらいw
すまん、ここで書けるわけない。気になる方は連絡を。
すんごい鬱陶しい書き方やな。ごめん。


それから会社なんだけど、何気に普通に行ってる感じになってきたかな。
Aさんが来ないし。社長が来させてないんだと。

それで、Cさんが退職して(私と仲良かったけど、すでに過去の人。さよならCさん)
新しい事務員が来ました。すんごい感じ良いのよね(旦那がいるけど)
ゆとりちゃん(元キャバ嬢、旦那がいるけど)も落ち着いてきたし、
3人で仲良く仕事してます。

ちなみに私は頑固なので辞めるって言ったら辞める。
Aさんが来なくなるなら会社に残りたいけどなぁ。

ちょっと酔ってるので乱文をお許しくだされ。
おやすみなさい。。。

スポンサーサイト

トラックバック

http://valjean77.blog103.fc2.com/tb.php/32-f08be724

Top

HOME

Valjean

Author:Valjean
人生は楽しむためにある。

未分類 (88)

この人とブロともになる

QR

