Valjean の日々の生活

数年前に株で儲けて資産が6,000万円超え!!                                                        そこから転落人生で今は資産がほぼゼロw           



体がやばいことになってる

仕事やその他は置いといてw

急に体のことが気になって仕方がない。
なので体を引き締めます。
マジでやらんとヤバい!(ノД`;)・゚・

さすがに自分の体型を撮した画像は公開できないので、
さきほど体脂肪率計で測定したのをアップする。


2.jpg

1.jpg

3.jpg

4.jpg


【8月6日現在】

① 体 重 : 74.3kg
② 体脂肪率 : 19.3%    
③ 基礎代謝 : 1698kcal          
④ B M I  : 24.4
⑤ 骨格筋率 : 34.3% 
⑥ 内蔵脂肪 :  9
⑦ 体年齢 : 40歳


体重は過去最高。
体脂肪率は多い方だと思う。
体年齢が・・・(||゚Д゚)マジヤベェヨ
痩せてるイメージが(友人達には)あっただろうけど、
私はこんなに育ってしまってましたw

で、何が言いたいのかと申しますとですよ、
上記に書いているように引き締めるのが目的なので、
1週間後の目標値を記入する。



【8月13日までの目標】

① 体 重 : 72.0kg
② 体脂肪率 : 17.8%    
③ 基礎代謝 : 1650kcal          
④ B M I  : 22.4
⑤ 骨格筋率 : 34.0% 
⑥ 内蔵脂肪 :  7
⑦ 体年齢 : 38歳

実際は、こんな数値にならんだろうけど、
とにかく1週間運動する。

食べ物の制限は、炭水化物を減らす。アイスを食べないぐらい。
あんまり制限つけると続ける自信がないのでw

それからブログにここまで書いちゃうとやるしかないからね。
ではでは1週間後にまたアップします。 (゚Д゚)ヤッタルゼー!


応援お願いしま-す!(^-^ ) アリガト-!!
人気ブログランキングへ        にほんブログ村 為替ブログへ

トラックバック

http://valjean77.blog103.fc2.com/tb.php/35-a46c456f

Top

HOME

Valjean

Author:Valjean
人生は楽しむためにある。

未分類 (88)

この人とブロともになる

QR

