Valjean の日々の生活

数年前に株で儲けて資産が6,000万円超え!!                                                        そこから転落人生で今は資産がほぼゼロw           



前回記事からの結果報告

【前回記事の8月6日】

① 体 重 : 74.3kg
② 体脂肪率 : 19.3%    
③ 基礎代謝 : 1698kcal          
④ B M I  : 24.4
⑤ 骨格筋率 : 34.3% 
⑥ 内蔵脂肪 :  9
⑦ 体年齢 : 40歳


【8月13日の目標】

① 体 重 : 72.0kg
② 体脂肪率 : 17.8%    
③ 基礎代謝 : 1650kcal          
④ B M I  : 22.4
⑤ 骨格筋率 : 34.0% 
⑥ 内蔵脂肪 :  7
⑦ 体年齢 : 38歳


【本日(8月13日)の結果】

① 体 重 : 71.9kg(-2.4kg)
② 体脂肪率 : 18.8% (-0.5%)   
③ 基礎代謝 : 1660kcal(-38kcal)
④ B M I  : 23.6(-0.8)
⑤ 骨格筋率 : 34.3% (±0)
⑥ 内蔵脂肪 :  8 (-1)
⑦ 体年齢 : 38歳 (-2歳)


※なんか知らんけど画像が巨大化しませんw
5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg


【反省と言い訳】

まぁ、予定通りにほぼ近いとは思うんだよ。うん。
BMIは、『身長からみた体重の割合』らしいので、前回書いた目標数値になるわけないw

俺の身長は、174.5cm(人に聞かれたら、175cmと即答しているw)
サバ読んで体重計には175cmで登録してるんだと思われる。

で、1つだけ確実に変化が乏しいのが、もっとも重要な体脂肪率だ。
ここで言い訳をする。そう!私は言い訳をする奴なのだ。


あれは、月曜日(8日)のことだ。
会社の事務所の冷蔵庫を開けたら、めちゃくちゃ『サント〇ーの黒烏龍〇』が入れてあった。
バカじゃないんか?ってぐらい入れてあった(多分、弊社へのお中元)
2、3本ぐらい飲んでも分からないぐらいにさ・・・

迷わず飲んだよ。一気に飲んだんだ。
これで体脂肪が落ちる(落ちるかどうかは不明)
俺は悪魔的なアイテム(達)を手に入れた。
まだこんなに冷蔵庫にあるしw ヽ(´▽`)ワーイ

それから数時間後、凄まじい下痢になりました。(||゚Д゚)ナニコレ? ナンデ??
そして、今も確実にお腹の調子が悪い。

体脂肪率を落とすには有酸素運動しかない。
1週間みっちりと6.4kmを走るつもりだった。
走ったのは日曜日だけ。
筋トレはやってたので体重が落ちても骨格筋率は下がってない。

言い訳はこのぐらいにして(自業自得なのは分かってるw)
来週の目標。まぁ、お腹の調子次第だ。治ったら走るよ。


【8月20日の目標】

① 体 重 : 71.0kg
② 体脂肪率 : 17.8%    
③ 基礎代謝 : 1650kcal
④ B M I  : 23.3
⑤ 骨格筋率 : 34.5%
⑥ 内蔵脂肪 :  7 
⑦ 体年齢 : 36歳 


応援お願いしま-す!(^-^ ) アリガト-!!
人気ブログランキングへ        にほんブログ村 為替ブログへ

トラックバック

http://valjean77.blog103.fc2.com/tb.php/36-80615961

Top

HOME

Valjean

Author:Valjean
人生は楽しむためにある。

未分類 (88)

この人とブロともになる

QR

