Valjean の日々の生活

数年前に株で儲けて資産が6,000万円超え!!                                                        そこから転落人生で今は資産がほぼゼロw           

スポンサーサイト


Cさんの暴走(続き) 

おはよです。
会社に行こうかどうか悩みながらこのブログ更新w
書き終わったら何時だろw

で、Cさんの続き。。
分かりにくいかもなので、登場人物を簡単に書きまふ。


※事務所内の愉快な仲間たち
①社長 (私と非常に仲がいい)
②Aさん (わたくしと揉めてた上司の方。実は仲直りしているw)
③Mさん (Cさんが辞めるのでCさんの代わりとして入社)
④ゆとりちゃん (Cさんの天敵。明らかに全体的にCさんが悪い)
⑤Valjean (私のこと。本当は平和主義者)


※先月会社を辞めた事務員
⑥Cさん (メンタルに難あり。性格的にしつこい)

そんな感じ。


前の記事で書いた、勝手に事務所に来たと言わざるを得ないCさん。

ちょうどCさんが事務所に来た時に、Mさんと強制的にメルアド交換をしたみたいで、
それ以来、朝から晩までMさんの携帯にメールが10件以上入ってきてたそうな。
Cさんは、相手が返信しなくても次々にメールしてくるからねw

余談なんだけど、あれほど揉めてた犬猿の仲のゆとりちゃんにさえ、
メモ書きの中に、Cさんのメルアドと携帯番号を書いてたらしい。

それ見たゆとりちゃんが発狂?して、私の目の前でそのメモ書きを破り捨て、
Cさんに電話してたw
いやいや笑えるww

メモ書きは何枚かあって、最後の1枚にそれが書いてあって、
散々、ゆとりちゃんにとって最悪のことが書いてあったにも関わらず、
最後に自分の連絡先を書くなんて、Cさん、かなり感覚ずれてるわなw

いやいや思い出しても笑えるわwww


当然、私にもメールが入ってきてたんだけど、おかしな文章が混じってきたんだ(汗)

Valjeanさん、いっしょに会社に戻らない??
このままだと悔しくない??・゚・(ノД`;)・゚・ワタシクヤシイノヨ コンナノアリエナイワ



ってさ。(´Д`)オレマダカイシャヤメテナインダケド・・・
そういや私の会社辞める辞めないって件はまた近いうちに勝手に報告しますw

いや俺はまだ辞めてないし、Cさんが会社に戻るのは無理じゃない??

って感じで返信したんだ。
だって事務員なんてMさんとゆとりちゃんの2人いれば充分やもの。


ちなみに、Cさんの会社の辞め方は最悪だったんだ。


☆体調不良を理由に社長に泣きながらすぐに退職したいと申し出る。
         ↓
☆社長が困って「急には困る。引継ぎをして!」を条件につける。
         ↓
☆それを聞いたCさんがその日にハロワに事務の求人をかける(翌日にハロワに出てくる)
         ↓
☆2、3日でMさんの採用が決まる
         ↓
☆多分、3日ぐらいの引継ぎでCさんは泣きながら退職


この辺のことは詳しく書くと長々となっちゃうんだけど、
泣いたのも演技だし、引継ぎも無理やりしたような形で、
Mさん、トイレで泣いてたんだよね(本人から聞いた)

あと、教え方が非常にCさんは下手で相手の理解度は無視して
一方的に説明するのよ。
元々、超早口で地声も大きく1時間聞いてるだけで、こっちが疲れるw

この時すでに、ゆとりちゃんもいたんだけど、労務関係の内容だったので
引継ぎがMさんになったんだ。
当然、Cさんもどっちに引き継ぎさせるのが早いかは計算している。


前置きが長くなっちゃったけど、私に「いっしょに会社に戻らない?」の
メールを送ってきてからCさんが事務所に執拗に攻撃?を始めた。

Mさんには「ここが分かんなくない?あれは大丈夫?」
ってな感じのメールが次々に送られてくる。
電話もかけてきて、電話代がかかるからMさんからかけ直させたり、
社長にも電話やメール攻撃。

「私を会社に戻してください」ってさ。(||゚Д゚)アンタガカッテニヤメタンジャン!

埒が明かないと判断したCさんは、Aさんと連絡をとろうとした。
何気にAさんはかなりの権限を持ってる。
(※Aさんと私がもめてたのを見て、Cさんは辞めようと決めてた)

戻ることはないと思ってたのか、何故かCさんらしくないのだけど、
Aさんの携帯番号を自分の携帯に残してなかったらしい。


・・・・・
もうちょっと長くなりそうなので、続きはまた。
早めに書きまふ。

応援お願いしま-す!(^-^ ) アリガト-!!
人気ブログランキングへ        にほんブログ村 為替ブログへ

スポンサーサイト

トラックバック

http://valjean77.blog103.fc2.com/tb.php/39-1403c57c

Top

HOME

Valjean

Author:Valjean
人生は楽しむためにある。

未分類 (88)

この人とブロともになる

QR

