Valjean の日々の生活

数年前に株で儲けて資産が6,000万円超え!!                                                        そこから転落人生で今は資産がほぼゼロw           

スポンサーサイト


このタイミングしかない

誰も望んじゃいないだろうけど、
約3ヵ月後の11月30日に私のお腹(画像)をアップする。
まぁ、全身かもしれんw

その時の私の割れた腹を見るのだ。

今、測ったら腹囲が86cmある。
完全にメタボだ。
(´Д`)コノママジャァダメダ・・・コノママジャ・・・・

とても今の腹画像を見せれない(友人達が見てるもん。はずかしいわ。)

体脂肪率も13%以下には持っていく。

ちなみに『私』と書いているけど、俺は男だ。
そこんとこ勘違いなさらぬ様、重々ご注意くださいませ。


応援お願いしま-す!(^-^ ) アリガト-!!
人気ブログランキングへ        にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト

トラックバック

http://valjean77.blog103.fc2.com/tb.php/41-4eb46eb0

Top

HOME

Valjean

Author:Valjean
人生は楽しむためにある。

未分類 (88)

この人とブロともになる

QR

