Valjean の日々の生活

数年前に株で儲けて資産が6,000万円超え!!                                                        そこから転落人生で今は資産がほぼゼロw           



うむ~

早速、悩んでる。
いや答えは分かってる。分かっているんだ。
ただ認めたくないのかも。

11月30日に向けて運動はしている。
ただ食事制限を極端にしているわけではないし、
プロテイン飲んでるかっていうと飲んでない(そういう問題じゃないけどさ)

腹筋をしまくってるかっていうとさほどしていない。
今のところ、有酸素運動を主にしている。

脂肪を落とすには腕立てや腹筋なんて無酸素運動では落ちない。
酸素を多く必要とする有酸素運動だ。

で、それは分かっているので、ほぼ毎日10kmぐらい走ってる
わけですよ。なるべく呼吸(酸素)を意識はしている。
スポーツジムのランニングマシンなので距離は間違いないw

でね、食べるので体重が落ちないのはいいのだけど、
体脂肪率も落ちないんよね。ってか何故か増えてるんだけど(汗)
これの意味が分からん。筋トレ(筋肉が)が足らないから?

と、ここまで書いてるけど、意識改革しなくちゃならないわけだよね。
今の自分のやり方だと結果が出せそうもないからさ。
分かってる。分かってるんだ。

この記事を書いているのは、ある意味、覚悟を決めているところ。

まずは基本的な知識だろな。ほぼ無知だものw
後は決めたメニューと食事制限だろな。
やるしかない。ってかやるよ俺は!!


応援お願いしま-す!(^-^ ) アリガト-!!
人気ブログランキングへ        にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ


トラックバック

http://valjean77.blog103.fc2.com/tb.php/44-727eb647

Top

HOME

Valjean

Author:Valjean
人生は楽しむためにある。

未分類 (88)

この人とブロともになる

QR

