Valjean の日々の生活

数年前に株で儲けて資産が6,000万円超え!!                                                        そこから転落人生で今は資産がほぼゼロw           



本日の測定(5週目)

【9月3日】
① 体 重 : 72.3kg
② 体脂肪率 : 18.0%    
③ 基礎代謝 : 1672kcal
④ B M I  : 23.7
⑤ 骨格筋率 : 34.9%
⑥ 内蔵脂肪 :  8 
⑦ 体年齢 : 37歳

【本日(9月10日)の結果】
① 体 重 : 70.2kg(-2.1kg)
② 体脂肪率 : 17.3% (-0.7%)   
③ 基礎代謝 : 1640kcal(-32kcal)
④ B M I  : 23.1(-0.6)
⑤ 骨格筋率 : 35.0%(+0.1%)
⑥ 内蔵脂肪 :  8 (±0)
⑦ 体年齢 : 36歳 (-1)


※画像は巨大化しませんw
21.jpg

22.jpg

23.jpg

24.jpg



【反省と言い訳】
んーあんまり変わってないかも。
体重が69kg台に落とせなかった。

実は気づいたのだけど、木曜に晩飯を食べる前は69.5kgだったんだ。
で、食後に測ったら71.5kgだった(汗)







2kgも飲み食いしてるやん!!
ヽ(`Д´)ノ イクラナンデモクイスギヤロ!





今日も食べる前は、69kg切ってたのだけど、食べちゃったんだよね。
ってか飲み物だね。1リットルぐらい何か飲んでるんだよ。
主に水だけど。それか野菜ジュース。
そんで今からビール飲む。いいんだ、飲みたいんだから。

ちなみに運動量だけど、
主に有酸素運動で1時間30分ぐらい走ったり歩いたり。
後は肩と太ももと腹筋を筋トレ。
何気に体型が変わってきたのだけど、お腹の脂肪が取れない。
何これ?
食いすぎが原因??

来週は3日間、県外に出張。
ホテルの朝食が近頃ってか前から?バイキングじゃん。
絶対に食べるわ。

一応、今週は水分を極力減らしてみる。
むくんでんだか何なんだか水分が関係してると思うんだ。
お腹のブヨブヨ(汗)



気が向いたらどれか押して。
人気ブログランキングへ        にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ

トラックバック

http://valjean77.blog103.fc2.com/tb.php/49-ad6b3617

Top

HOME

Valjean

Author:Valjean
人生は楽しむためにある。

未分類 (88)

この人とブロともになる

QR

