Valjean の日々の生活

数年前に株で儲けて資産が6,000万円超え!!                                                        そこから転落人生で今は資産がほぼゼロw           



本日の測定(6週目)

【9月10日】
① 体 重 : 70.2kg
② 体脂肪率 : 17.3%    
③ 基礎代謝 : 1640kcal
④ B M I  : 23.1
⑤ 骨格筋率 : 35.0%
⑥ 内蔵脂肪 :  8 
⑦ 体年齢 : 36歳

【本日(9月17日)の結果】
① 体 重 : 70.4kg(+0.2kg)
② 体脂肪率 : 17.6% (+0.3%)   
③ 基礎代謝 : 1642kcal(+2kcal)
④ B M I  : 23.1(±0)
⑤ 骨格筋率 : 34.9%(-0.1%)
⑥ 内蔵脂肪 :  7 (-1)
⑦ 体年齢 : 36歳 (±0)


※画像は巨大化しませんw
25.jpg

26.jpg

27.jpg

28.jpg


【反省と言い訳】
出張先で運動なんかせずに温泉三昧でした。
思ったよりも体脂肪率は上がってなかった。

今日はケーキを2つ食べたんだ(汗)
ってか食わされた。
回避できない時もあるじゃん。

食べたらとにかく走る。歩く。
やたらと体力がついてきたのが実感できる。
足が何か良い感じなのですわ。軽い感じ。
10kmぐらい余裕。

そろそろ11月30日まで時間がないので、
ちょっと制限ってか1週間ごとに目標作る。

来週の測定では、体重をもう少し落として69kg切る。
切るってか切らす。
筋トレもかなりするので骨格筋率を36%ぐらいまで
上げる。
そんなに一気に上がるか分からんけどその予定で。

今回の測定で内臓脂肪がやっと「8」→「7」になった。
来週は「6」にする。

モチベーションも維持できてるしテンションが高い。
良い感じだ。乗ってきたよ。
まぁ、出張先が何か楽しかったのでテンション高いんだろうなw
次の土曜まで超頑張ります。(゚Д゚)ヤッタルゼッ!

気が向いたらどれか押して。
人気ブログランキングへ        にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ

トラックバック

http://valjean77.blog103.fc2.com/tb.php/52-9573dbba

Top

HOME

Valjean

Author:Valjean
人生は楽しむためにある。

未分類 (88)

この人とブロともになる

QR

