Valjean の日々の生活

数年前に株で儲けて資産が6,000万円超え!!                                                        そこから転落人生で今は資産がほぼゼロw           

スポンサーサイト


本日の測定(8週目)

【9月24日】
① 体 重 : 68.9kg
② 体脂肪率 : 17.2%    
③ 基礎代謝 : 1617kcal
④ B M I  : 22.6
⑤ 骨格筋率 : 34.8%
⑥ 内蔵脂肪 :  7 
⑦ 体年齢 : 35歳 

【本日(10月1日)の結果】
① 体 重 : 69.0kg(+0.1kg)
② 体脂肪率 : 17.7% (+0.5%)   
③ 基礎代謝 : 1616kcal(-1kcal)
④ B M I  : 22.7(+0.1)
⑤ 骨格筋率 : 34.7%(-0.1%)
⑥ 内蔵脂肪 :  7 (±0)
⑦ 体年齢 : 36歳 (+1)


※画像は巨大化しませんw
33.jpg

34.jpg

35.jpg

36.jpg


【反省と言い訳】

すんません!遅くなりやした。(´Д`;)ゴメンナサイ..
画像は昨日のデータ。
昨夜は久しぶりに飲みに出てて、とりあえず測って寝てしまった。

ほんっと言い訳なんだけど、先週の月曜日にジムではなくて
近所の土手を走ってたんだ。

疲労からなのか、かなりしんどくなって途中で帰ろうにも
結構な距離がまだ残ってたんだ。

歩いて帰宅したけど、それから体調が悪い。
頭がず~と痛い。微熱が続いてる状態。

仕事も現場に出てるので自分でも気づかないうちに
無理してたみたい。

体重が68kgを割ってきてたので、しっかり食べることにしてる。
70kgまでは戻さないつもり。

体重をキープしつつ、体調が悪くてもまったく筋トレをやらない
ってわけではなくて、最低限はやっていく。

継続してるのを絶ってしまうとやらなくなってしまうからね。
まだ2ヶ月もあるし(もう2ヶ月しかないけど・・)調整しながら
続けていきまーす。


さて、今年も3ヶ月を切ってしまいました。
残り100日もないですよ?
さすがに焦るわ。

自分は、ゆっくりではあるけど、体を鍛えつつメンタルというか
『諦めない、負けない精神力』を養ってるつもりではいる。
実はこれが重要だったりする。

確かに年のせいなのか元々弱かった肉体がさらに弱り、
それにつられてメンタルも弱ってたと思う。

今思えば、5、6年働いてなかったのでめちゃくちゃ弱かった。
肉体ではない。メンタルの話。

働いていないと大した敵(対人)がいない。
無理に関わる必要がないからね。
家族ぐらいか。それも所詮は身内。
我がまま言えば何とかなることもあるでしょ。

会社にいるとそうはいかない。
嫌な奴から逃げられない。
特に今の自分の会社は弱気でいると速攻でやられてしまう。
油断ができない。

やられたらやり返すぐらいの気持ちがないと
これからは生き残れないような気がする。

日本はまだまだまだ厳しくなる。
気づいた時から自分を鍛えていくしかない。
いつ何が起こっても対処できるようにね。

マックでポテトなんて食ってる場合じゃねーよ。
すいません、昨日食べました。
支離滅裂だ。酔ってるから許してねん。

おやすみなさい。。

応援お願いしま-す!(^-^ ) アリガト-!!
人気ブログランキングへ        にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ

スポンサーサイト

トラックバック

http://valjean77.blog103.fc2.com/tb.php/56-1d396637

Top

HOME

Valjean

Author:Valjean
人生は楽しむためにある。

未分類 (88)

この人とブロともになる

QR

