Valjean の日々の生活

数年前に株で儲けて資産が6,000万円超え!!                                                        そこから転落人生で今は資産がほぼゼロw           



本日の測定(11週目)

【10月15日】
① 体 重 : 70.0kg
② 体脂肪率 : 16.1%    
③ 基礎代謝 : 1643kcal
④ B M I  : 23.0
⑤ 骨格筋率 : 35.6%
⑥ 内蔵脂肪 :  7 
⑦ 体年齢 : 35歳 

【本日(10月22日)の結果】
① 体 重 : 69.4kg(-0.6kg)
② 体脂肪率 : 17.1% (+1.0%)   
③ 基礎代謝 : 1627kcal(-16kcal)
④ B M I  : 22.8(-0.2)
⑤ 骨格筋率 : 35.0%(-0.6%)
⑥ 内蔵脂肪 :  7 (±0)
⑦ 体年齢 : 35歳 (±0)

※画像は巨大化しませんw
45.jpg

46.jpg

47.jpg

48.jpg

【反省と言い訳 + 愚痴!!
んー、相変わらずつまらないブログになってきた(汗)
先週に比べてちょっとレベルダウンですな。
明らかにお腹が違いますものw

こんなんで来月の30日にお腹をお披露目できるのか・・・
とりあえず腹筋を続けていく。
目標は1日200回ぐらい(あくまで高い目標w)


で、愚痴ですよ。愚痴りたいんですもの。

仕事がさ、先週から忙しかったわけで、休みも2週間ぶりだったわけですわ。

毎日、6時か6時30分に現場に集合して、終わりが19時過ぎから21時過ぎと
結構な作業内容だったわけさ。

ちなみに残業手当なんてつかないよ。
そういう会社だもの。
手当てがもらえるそうだけど、いくらか分からん。

その現場(B)は急に決まったわけで、上記のような勤務時間なので今まで自分が
携わってた現場(A)を放置せざるを得なかったわけだ。

案の定、その現場Aで問題がいくつか発生したのだけど、俺は現場Bに(急に無理やり)
行ってるわけで対処できなかったの。

んで、上司が現場Aを対応するってわけで、
安心と不安が半々の状態で現場Bに集中してたの。

現場Bが終わっても次々に業務を入れられてやっとこさ昨日落ち着いたのだけど、
現場Aの問題がまったく解決されていない。

どういう事かその上司に聞くと、上司自身、忙しくて対応できなかったってのと
内容が分からないってことで対処できなかったらしい。

文句は言ったけど、結局、尻拭いはいっつも自分なわけです。

こんなんだから、入社して1年も経たないけど毎日のように新たな問題が発生する。
一時期、事務員が辞めまくってたけど、その頃も問題だらけだったなぁ。

自分の性格からいって、問題が起こらないようにしたいわけですよ。
いや、誰でもそうじゃない?

ただ、今の会社の流れから言うと問題が起こるのは前提にあって、
問題が起こったら対処していくという、おバカな方針。

それから他社(同業者)の胡散臭いハゲ親父に弊社は寄生されていて(乗っ取られそうだ)
こいつのせいで自分が現場Bに行かされてしまった。

正直、このハゲ親父の会社をなんとかつぶせないか考えている。

まぁ、このハゲ親父をつつくのはリスクが高いので、社員を何とか
つぶせないかなぁ・・・って怖いこと考えてるかもw

仕事上で邪魔する奴は消していくよ。(゚Д゚)ヤラレタラヤリカエス

まぁ、そのうち自分が消えるだろうけどね。
因果応報。

この会社でずっと続けていく自信もない。(´Д`;)ヘイワガイイヨォ


応援お願いしま-す!(^-^ ) アリガト-!!
人気ブログランキングへ        にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ


トラックバック

http://valjean77.blog103.fc2.com/tb.php/60-2bf3fc5f

Top

HOME

Valjean

Author:Valjean
人生は楽しむためにある。

未分類 (88)

この人とブロともになる

QR

