Valjean の日々の生活

数年前に株で儲けて資産が6,000万円超え!!                                                        そこから転落人生で今は資産がほぼゼロw           



測定最終日

前回測った時から、1ヶ月近くも経ってしまった。
11月30日でお腹割るって書いてたからな。
で、結果。




【11月4日】
① 体 重 : 70.4kg
② 体脂肪率 : 16.8%    
③ 基礎代謝 : 1646kcal
④ B M I  : 23.1
⑤ 骨格筋率 : 35.3%
⑥ 内蔵脂肪 :  7 
⑦ 体年齢 : 36歳 



【本日(11月30日)の結果】
① 体 重 : 72.2kg(+1.8kg)
② 体脂肪率 : 19.1% (+2.3%)   
③ 基礎代謝 : 1663kcal(+17kcal)
④ B M I  : 23.7(+0.6)
⑤ 骨格筋率 : 34.2%(-1.1%)
⑥ 内蔵脂肪 :  8 (+1)
⑦ 体年齢 : 39歳 (+3)



※画像は巨大化しませんw
57.jpg

58.jpg

59.jpg

60.jpg









まぁ、完全にリバウンド気味になってしまったのね。
変化が無かったので面白くねーなーって思ってたら
こんな感じになっちゃったw









で、昨日のデータなんだけど飲んで帰ってから(0時過ぎてた)
上半身を撮ってみたのだけど、俺は飲むと胸周辺が赤くなるのね。
なんで、こんな感じで撮った。










61.jpg



色白は仕方ないけど、ちょっと赤いな。
乳首すけとるしw

ちなみに寝る時の格好。
実はまだ半そでで寝てる。
変態かもしれんw


そんな事はどうでもいいけど、




結果としてお腹はまったく割れませんでした。 


原因も分かってる。
何も言ってくださるな。(゚Д゚#)コイツハクイスギナンダヨ!!


もう1ヶ月延長するチャンスをくれ!と言いたかったけど、
これから忘年会シーズンになって無理なの分かってるので、
こんなもんでお腹割っちゃうよの目標は終了いたします。



1ヶ月前のお腹の方がかなりマシだったけどなw
はい、すいません。。m(-_-)m スマン!



笑えた方は押して・・・orz 

人気ブログランキングへ        にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ

トラックバック

http://valjean77.blog103.fc2.com/tb.php/66-1881fb09

Top

HOME

Valjean

Author:Valjean
人生は楽しむためにある。

未分類 (88)

この人とブロともになる

QR

