Valjean の日々の生活

数年前に株で儲けて資産が6,000万円超え!!                                                        そこから転落人生で今は資産がほぼゼロw           

スポンサーサイト


今年も終わる・・・(´Д`)オワッチャウヨ・・

まぁ、終わればいいんだけどな。
年が明けようがあんま関係ねーし。


まだ半月以上もあるので早い話ではあるのだけど、
俺は年末年始お仕事でござります。


本当は休みだったんだ。
多分、休もうと思えば12連休ってのもありだったに違いない。


で、パートさん達が年末年始を交代で頑張ってくれる予定だったのだけど、
俺が自ら「代わりに出てあげるよ♪」って言ったら仕事になった(←当然w)


ってなわけで元日も仕事。


どうせコタツでゴロゴロしてるぐらいなら俺は仕事する。
仕事が好きってよりダラダラ過ごす気がないだけ。


また2月に国家資格を受ける。
今日、受験料振り込んだし。


今ネットで見たのだけど、11月に試験を2つ受けてて2つとも合格してた。
ちょうど1年前に2つとも落ちてたからな。


このブログの上部に、
2013年の9月までの目標に『電験三種』取得目標って書いてるけど、
これを勉強するには決心しなくちゃならんのよ。


勉強時間は、700時間とも1000時間とも言われてる。
はっきり言って参考書の1ページ目から訳わからん。


嫌だよな、1日3時間で3年ぐらいかかる。
それだったらザコな資格を沢山とった方がいいじゃん。


話は変わるのだけど、今のところ職場の人間関係は問題ないのだけど、
事務員にゆとりちゃんがいるって8月頃に書いてたと思うのだけど・・・





















ゆとり世代って皆あーなの??
(||゚Д゚)アリエネェンダケド...








はっきり言って自己中と言うか無責任と言うか勘違いしてると言うか・・・
当たり前のように人を利用しようとすんのね。
利用できない(協力しない)と敵とみなされる(みたいな印象を受ける)


邪魔になって来たら俺は消すよ。
ってかすでに消そうと動いてる。


また社内が荒れてきたら、ゆとりネタを書くよ。


ではおやすみなさい。ヾ('A`)ネミィ



人気ブログランキングへ        にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
スポンサーサイト

トラックバック

http://valjean77.blog103.fc2.com/tb.php/67-8acf6a70

Top

HOME

Valjean

Author:Valjean
人生は楽しむためにある。

未分類 (88)

この人とブロともになる

QR

