Valjean の日々の生活

数年前に株で儲けて資産が6,000万円超え!!                                                        そこから転落人生で今は資産がほぼゼロw           

スポンサーサイト


明けましておめでとうございまっす。

数少ない読者さん、
今年も宜しくね。( ´∀`)ヨロスィク!

昨年は何かしたかなぁ~と思い返してみてたんだけどさ、
1つだけあった。

大したことないかもしれないけど、朝7時過ぎまで寝てたことがない。
あぁ、4月にインフルエンザにかかってたので数日あるかな。

でもそれ以外は5時台か6時台には起きてた。
ジジイに近づいてるだけかもしれんがなw

ちなみに数年前は、株で生活してたような記憶があるが(かなり薄い記憶・・)
朝の4時~8時の間に寝始めてたから驚くべき改善レベルだw

どっちがいいかは分からんが、今の生活リズムの方がマジで
俺は気に入っている。

もうあの頃に戻れないのもあるけど、金があっても戻るつもりもない。
一度、経験すれば何か思うわけですよw


あ、それとまだある。
部屋をちらかしたことがない。
床に物を置かんし。

部屋がちらかる原因の1つに、その物の所定の場所が決まってないからだ。
それ以前の問題かもしれんが・・・


あとは、仕事に関わる資格を3つ取得したことかなぁ。
今月も講習で1つ取るし、来月も国家資格受ける。

資格を取るメリットって仕事に活かせるのは置いといて、
頭の活性化になるんだ。記憶力と処理能力が上がる。

これは間違いない。

何でもそうだけど、短期間に集中するとその能力は飛躍的に伸びる。
確実に実感できるぐらいにな。


これは分かる人には分かると思うけど、
たいした目標もなく24時間自由にしすぎてると間違いなくいつか後悔する。
俺がそうだったからな。そのうち分かる。


今の日本って物が溢れてるし、娯楽がありすぎる。
欲望のままに進むとろくなことにならない。

日本はまだまだ衰退していくわけだけど、生き残れるように
準備してた方がいい。

って新年からつまらんこと書くなよな。


先月の29日~今日まで普通に仕事してた。
明日から3連休するんだけど、ダラダラするのだけは避けようと思う。

あ~つまらんブログだ。いつからこんな奴になったんだろう。
まぁ、こんな感じで書くのはたまにってことでw

新年始まったわけだし、気合入れて1月を過ごしたい。

ではでは今年も楽しんでいきましょう。
ヾ(´▽`*;)ナンデモサイショガカンジン!
スポンサーサイト

トラックバック

http://valjean77.blog103.fc2.com/tb.php/68-5dd3d98c

Top

HOME

Valjean

Author:Valjean
人生は楽しむためにある。

未分類 (88)

この人とブロともになる

QR

