Valjean の日々の生活

数年前に株で儲けて資産が6,000万円超え!!                                                        そこから転落人生で今は資産がほぼゼロw           

スポンサーサイト


イライラするんすわ!

今日もお疲れさんでございます。
皆さん、お元気?
風邪をひいちゃいないかい??

今日はちょっと寒かったけど、最近まで暖冬だったよな。

ちなみに俺は数日前にやっとファンヒーター出した。
さすがに今はつけてる。
エアコンもストーブ(古い?)もコタツも俺は使わないからね。

で、タイトルのイライラなんだけどさ。

俺が住んでるとこは田舎なのよ。
結構な田舎。年寄りが多い。

気のせいかと思ってたんだが、やっぱりそうだった。

車に乗らんと移動が困難なんだが、年寄りが多いせいで
進まんのよ。遅いんだよ。トロすぎる!!

年寄りが多いので、1台抜いてもまたトロいのが前にいる。
さらにそれを抜いてもトロいのがいる。

俺が速いのかと思ってたけど、そうじゃない。
トロい車の後にはよく連なっている。

もうね、年寄りはトロいくせに周りも見ないから、
運転すんなよ。いい加減にしろよ。

で、トロトロ行ってたのに信号が赤になりかけたら
急いで行くんだよ。
何それ?嫌がらせ??

制限速度を守るのはいいとして、それ以下で走るなよ。
トロトロ行くなら道を譲れ。気づけよ。

仕事柄、年寄りと接することも多々あるけど、基本は
年寄りに優しいです。ほんとだよ。

ただ交通渋滞を起こすような運転はすんなよ。
後ろ見ろよ。何台も連なってんだよ。

今日の行きもイライラ、帰りもイライラ。
昔はそんなことなかったのにな。

ってなわけで愚痴でした。(´▽`;)タマニハイイジャン!


2012年になって早くも12日が経過してしまった。
焦る。超焦っている。

何に焦ってるのか分からないが、生まれて初めて
時間がもったいないって思ってる。

多分ね、時間を無駄に過ごしてきた反動なんだと思う。
反動って面白い。
株もそうだし、今の日本がそう。
必要以上に上がり過ぎるとそれと同等、もしくはそれ以上に下がる。

この反動を上手く利用すれば、人間なら成長できると思う。
自慢じゃないけど、5,6年、俺は何もしてないからなw

人間なら成長できるが、国になると無理っぽい。
複雑すぎてどうもならん。○が多いのが明らかな原因。

まぁ、話が逸れてきたのでこのへんで。

今日は歯医者に行ってきた(何で歯科って言わないんだろ・・)
右上の奥歯がC4に近いC3でした。

麻酔がまだ効いてて変な感じw
神経3本抜かれたよ。(´Д`;)コワカッタヨォ!


スポンサーサイト

トラックバック

http://valjean77.blog103.fc2.com/tb.php/69-fd103de0

Top

HOME

Valjean

Author:Valjean
人生は楽しむためにある。

未分類 (88)

この人とブロともになる

QR

