Valjean の日々の生活

数年前に株で儲けて資産が6,000万円超え!!                                                        そこから転落人生で今は資産がほぼゼロw           



2月も終わっちゃったねぇ。。

こんちは。Valjeanです。

資格試験もやっとこさ終わり気が抜けてるとこ。(・o・) ボー..

試験は途中まで合格を確信しつつ、
最後の項目を解こうとしたんだけど・・・

非常にできんかった。

不合格かもしれんな。(´Д`|||) アウゥ
まぁダメだったらもう1回受けるだけだからw

今年は今回とは別で、まだ3つ受けることにしてる。
さっき決めた。今年はやるんじゃい!


今年はすべき事は後回しにせずに、さっさと取り組んで終わらせて
いるので、これと言って急いでやることが少ない。

後は休みの日に出会いを求めて出かけるだけだ。

出会いで思い出したんだけど、
俺が行ってる歯科がね。

患者用の椅子が3つしかないのに、歯科衛生士と助手が合わせて7~8人。
受付に1~2人。先生1人(パラダイス?)
多くないか?

で、何が言いたいかっていうとだ。
見事なまでにほっとんどの女がめっちゃ綺麗なんだ。
ほんとに美人揃いだ(普通のおばちゃんもいるけどねw)

受付でどきどき。
治療中も・・・って何故か俺の時の担当がおばちゃんなんだよ。

美達「あの人の口の中を見るなんて耐えられない!
   ベテランのAさん頼みます。・゚・(ノε`)・゚・。イヤヤイヤヤ」

おば「えぇ?またあの人。もうしょうがないわね (´∀`)マダマダダネェ」

くっ!きっとこんな会話が繰り広げられているに違いない。
まぁ、歯が治れば何でもいいんだけどな。orz


話は変わるのだけど、
俺の住んでいる地元がね、退化しつつあるんだよ。

しつつあるっていうか明らかすぎる。
地元に住んでる奴なら分かるだろ?

駅前市街地の空洞化に百貨店の撤退。
面白いように『テナント募集』に百貨店の撤退後も次が入ってこない。

駅前歩くけど酷いよ。まだまだ悪化すると思われる。

観光地でもないから他県から人も来ない。
仕事で来るぐらいじゃん。

他所から来た人は駅から出て思うはずだ

「何ここ?ショボ!(゚∀゚*)ウケネライ?」

かと言ってお隣の県は面白いように発展していく。

何でこの時期にあんなクソでかいショッピングモールが
できんだよ(各テナント、ほとんど赤字間違いないけどなw)

同じ敷地に百貨店もできてるし近くに同じようなのが
すでにあるじゃん。
地元に人がそんなにいないのにいくらなんでも激化させすぎだろ。

でもな、何年もすると周りもその影響を受けて
マンションやビルも建ってくる。
すでに観光らしい所もあるしな。

この差はおかしいだろ。

田舎に百貨店1つできただけで面白いように発展していくんだ。
何かの力が働いてるんだろうけどな。

逆もしかりで、撤退すると周りのテナントも徐々になくなる。
魅力ないから人もいなくなっていく。
ビルもマンションも空洞化になるんだ。

地元を応援してくれる権力者(政治家)がいないと
どーもならんわな。

もう俺が住んでる市はダメだな。

駅前以外ではまたマンション建ち始めてるしな。
人が減っていくのにバカみたいw


お隣の県は政治家の力で発展してんだよ。
それしかないわw



人気ブログランキングへ        にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ


トラックバック

http://valjean77.blog103.fc2.com/tb.php/74-6cb463b3

まとめteみた【Valjean の日々の生活】

こんちは。Valjeanです。資格試験もやっとこさ終わり気が抜けてるとこ。(・o・) ボー..試験は途中まで合格を確信しつつ、最後の項目を解こうとしたんだけど・・・非常にできんかった。不合格かもしれんな。(´Д`|||) アウゥまぁダメだったらもう1回受けるだけだからw...

Top

HOME

Valjean

Author:Valjean
人生は楽しむためにある。

未分類 (88)

この人とブロともになる

QR

