Valjean の日々の生活

数年前に株で儲けて資産が6,000万円超え!!                                                        そこから転落人生で今は資産がほぼゼロw           



今年は結果を出す!それがすべて!!

携帯では見れないかもしれんが、
上記の2013年の9月までに...って目標を書いているが。。

① 結婚する(今は彼女すらいない)
② FXで稼ぐ(詳しくはFXブログで)
③ 電験三種の資格を取得(勉強中)
④ 会社で新しい部門を自分が立ち上げる(儲かりそうだから)

ん~、この4項目だ。2011年の1月に決めた目標(らしいw)
一応、無視はしてない。意識はしてるんだべ。

①に関しては、告れば付き合うような子がいるわけなんだが、
  何度か会わんとまだ分からん。
  しばらく1人だったので、付き合うとかになると違和感が・・・
 
②FXは難しいのか相性が合わないのか分からんが勝てる気が
  しないので株やってる。
  1年後ぐらいの収益が出るまではダラダラやっていく。

③電験三種は今のところ受ける気なし(勉強してない。挫折...) 
  ザコの国家資格を取得していって、
  資格を増やす方が得策ではないかという結論に達した
 (実は2年間で講習も含め5つ取得してる)

④新しい部門に関しては昨年は却下されたんだが、今年になって
  社長にOKもらった。
  今年は他にやることが多すぎるので(今月休みが4日だけじゃんw)
  2年ぐらいを目安に営業かけて仕事とってきて俺が作業して利益出す。
  経験者の人員も増やしてもらう。
  そのうち俺が面接するんじゃい。

あとは、東野圭吾の書籍を1ヵ月で3冊ずつは読んでいくので、
年間36冊は読んでしまうことになるが先は長い。

今は『卒業』を読んでいる。半分ぐらい読んだけど展開が読めん。

もし、東野圭吾を読んだことがないけど読む気があるなら
『手紙』あたりがいいのではないかと・・・

タイトルの手紙って何となく読む気しないだろうけど、
思ったような内容じゃないと思う。暇なら読んでみw

今のところ20冊ぐらい読んでると思うんだけど、
一番良かったのが、1月に読んだ『秘密』

これは賛否両論あるみたいだけど、何が気にいらんのか分からん。
ちゃんと読んでないんちゃう?
男と女の心理もついてるしなw
すごく面白く仕上げてるよ。


応援お願いしま-す!(^-^ ) アリガト-!!
人気ブログランキングへ        にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ

トラックバック

http://valjean77.blog103.fc2.com/tb.php/76-52985e88

まとめteみた【Valjean の日々の生活】

携帯では見れないかもしれんが、上記の2013年の9月までに...って目標を書いているが。。① 結婚する(今は彼女すらいない)② FXで稼ぐ(詳しくはFXブログで)③ 電験三種の資格を取得(勉強中)④ 会社で新しい部門を自分が立ち上げる(儲かりそうだから)ん~、...

Top

HOME

Valjean

Author:Valjean
人生は楽しむためにある。

未分類 (88)

この人とブロともになる

QR

