Valjean の日々の生活

数年前に株で儲けて資産が6,000万円超え!!                                                        そこから転落人生で今は資産がほぼゼロw           

スポンサーサイト


疲れるわぁ・・・

前からやろうとは思ってたんだが、面倒だったので最近やってる。
昔の写真をスキャンしてPC内に取り込む作業。

めちゃくちゃな枚数で面倒なんだけど、
残り半分ぐらいなので頑張ろうかなと。

写真だと非常にかさばるし、劣化するからな(もう色褪せてるし・・・)
終わったらフラッシュメモリにでも保存しとくつもり。

めちゃコンパクトやんけw
もちろんスキャンした写真はシュレッダーにかけて廃棄処分。
今までお疲れさんでしたw

------------------------------------------------------------------

2月に受けた国家資格なんだが、何とか合格してたわ。(´▽`)ナントカネ..
平均で70%ぐらいの正答率だったので余裕でもないけど(60%で合格だから)
合格は合格だよな。

ネットで合格者を公開してて、画面に合格者番号一覧が表示されてんのね。
全体を本で隠して、本をズラしながら見てたんだが、俺の番号が下二桁が37。

19が見えたので、まだだなと思って次見たら37だったw
ってことは間は全滅?
やっぱり合格率は20~25%ぐらいだったみたい。

------------------------------------------------------------------

最近、自由時間をなるべく無くそうとしてる。

なんのことかと言うと、俺はまだ独身なわけだし
24時間を好き勝手やってるとそれが普通になっちゃうわけで、
もし結婚したりすると少なからず拘束されちゃうわけじゃん?

ってかね、経験済みなので書くんだが、
自由時間が何らかの理由で減るのはかなりの苦痛になるのだよ。
その邪魔なこと(主に仕事や人などね)から逃げたくなるはずだ。

なのでなるべく自分の好き勝手にできる時間は少なくして
誰かと接するか何か意味のあることをすることにしてる。

資格を取るための勉強は時間つぶしになってちょうどいいのだよ。
意味のあることだしな(脳みそ使うからw)

今年の12月は絶対に後悔したくない。

いっつも毎年12月になると
「今年は何したかな~ん~??」って出てこない。

資格取得、結婚したとか彼女できたとか新しい友人ができたとか、
宝くじで1000万円当たったとか腹筋が完璧に割れたとか、
明確にプラスになる材料が欲しい。

今年は絶対に後悔しない。

その為には明確な目標に向かって進むのみ。
書くのは簡単なんだが、実行するのは前途多難なんだよなぁw

おまけで書くと、
依存するようなことは避けてる、もしくは止めてる。
正確には、止めようと努力している。

ここを省くと目標達成はむずいのだよw
分かる人には分かるだろ?


応援お願いしま-す!(^-^ ) アリガト-!!
人気ブログランキングへ        にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
スポンサーサイト

トラックバック

http://valjean77.blog103.fc2.com/tb.php/77-66e7344b

Top

HOME

Valjean

Author:Valjean
人生は楽しむためにある。

未分類 (88)

この人とブロともになる

QR

