Valjean の日々の生活

数年前に株で儲けて資産が6,000万円超え!!                                                        そこから転落人生で今は資産がほぼゼロw           



新年度スタートだ!

今日ってか日付が変わってるんだが、
すんごい風だったな(汗)

外に出してた使っていない冷蔵庫が強風で倒れたわ。

その冷蔵庫の中に食器類を大量に入れていたので
中を確認するのが怖い・・・

倒れたのを起こす時に変な音してた。orz

------------------------------------------------------------------

前回の記事で書いたスキャンの話し。
複合機のスキャナー機能を使うわけなんだが(会社で貰った)

過去に資格試験を受けた時にまとめてる書類や、
雑誌の切り抜き、書籍の必要なページなど、
とにかくスキャンしまくってスキャン後は処分してる。

おかげで本棚がファイルだらけだったのが、
フラッシュメモリ1つで片付いてしまった。

それが消えると致命的なので、DVDにもやいて保管してる。

写真は捨てるのが勿体なかったので、アルバムにしまわずに、
各写真がくっつかないように重ねて保管してる。
アルバムは親がくれたのもあるので段ボールに入れて倉庫行き。

------------------------------------------------------------------

新年度が始まったら絶対に社長に直談判したいことがあったので、
社長に時間を作ってもらい給料上げて欲しいと懇願した。

当たり前だけど、他の話しから入って和んでからね。

いくら上げて欲しいとは思ってなかったけど(1万円ぐらいは思ってたが)
今の手取りの20%以上、上げてくれた(マジだ)

いやいや言ってみるもんだねw
言わなかったら上がってないしな。

たまに朝の8時頃から夜の0時頃まで仕事があるけど、
ない時は1日7時間ぐらいしか働いていない。

ほんとブラック会社だと思ってたんだが、なんとか自分が会社を変える
気になれば変わってくるもんだと実感してる。

以前、事務所にゆとりちゃんがいるって書いたような気がするけど、
少し前に辞めていきました(自分の利益しか考えない女だったなw)

昨年は、ある上司に胸ぐらをつかまれた記憶があるけど、
邪魔者はほとんど去って行ったので今では超平和になってきてるw

なので、家にいるなら会社でも行っとこっと♪みたいな、
株をやってた自分からは想像できないような行動をしてる。

まぁ、どっちが正しいのか分からんが今の方が楽しいのは本音。
社会経験を積めないのがどれだけ後からツケがくるのか
身をもって体験したからな。
コツコツと毎日、努力を積み重ねるのみ。。


応援お願いしま-す!(^-^ ) アリガト-!!
人気ブログランキングへ        にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ


トラックバック

http://valjean77.blog103.fc2.com/tb.php/78-d5e10b0b

Top

HOME

Valjean

Author:Valjean
人生は楽しむためにある。

未分類 (88)

この人とブロともになる

QR

