Valjean の日々の生活

数年前に株で儲けて資産が6,000万円超え!!                                                        そこから転落人生で今は資産がほぼゼロw           



Oo。(・。・*)y-~~ プハー

朝8時出勤 ⇒ 0時帰宅はちょっとしんどい。
途中から椅子に座ってるだけなんだがw

ほんとにこんな楽な仕事があるんだな~とか思いながらも、
早く代わりを雇ってもらって俺はその暇な業務から外れたいんだ。

暇なんだよ?
嫌じゃん。
まだ忙しく動いてたほうがいいわ。( ゚Д゚)ヒマナンダヨ!

暇なんで勉強とかできるんだけど、部屋から出てはダメなので
完全に運動不足。またお腹廻りが太ってきたがな・・・

------------------------------------------------------------------

消費税増税するのか知らんが、近所でも家がよく建ち始めてる。
近くに越してきた友人も新築祝いをかねて招待してくれた。

何人か呼んでるみたいだけどさ、独身って俺だけじゃんw
全然、気にしてないけどね。
全然...気に..してない... (ノД`。)コンナオレヲミナイデ...

何気に景気が回復しつつあるのか?みたいなニュースが出てるけど、
大丈夫!全然、回復なんてしてないから。

株をやってる人なら分かると思うけど、景気ってのは上げ下げを
繰り返すのだよ。

大きく下落してたので、その反動。それだけの話し。
間違っても日本は景気回復なんてしない。気のせい。

------------------------------------------------------------------

今日は何が書きたかったのか自分でも分からんのだけど、
酔ってるのは確かw

帰宅してから飲んで酔ってる。
1人ぼっちで・・・

最近、日本酒と焼酎に目覚めて、いろんな銘柄を飲んでる。
美味い。酒やばいわ。弱いんだけどなw

さてさて4月になってしまっているので、全体的に何とかしないとな。
給料も上がったし結婚だな。それしかない。

今年はそれに向けて全力を尽くす。
俺はやるときゃーやるぜ。(*´∀`)アハハン♪
まずは相手探しからか・・・

まぁ、今年の秋ぐらいには結婚の話しまで持っていくよ。
見とけ。

トラックバック

http://valjean77.blog103.fc2.com/tb.php/79-0995e5ce

Top

HOME

Valjean

Author:Valjean
人生は楽しむためにある。

未分類 (88)

この人とブロともになる

QR

