Valjean の日々の生活

数年前に株で儲けて資産が6,000万円超え!!                                                        そこから転落人生で今は資産がほぼゼロw           

スポンサーサイト


おひさしー。

こんばんは。
かなり間が空いちゃったね。
FXブログの方は1日に多い時で2、3度ぐらい更新してるけど、
こっちの方はこれと言って書くことがないのよね。。

まぁ、会社のネタぐらいなのだけど、
最近、仕事で無理が出てきた状態で、先週の金曜は何をやってもダメダメでした。

ダメダメっていうのか大きなミスをするわけではなく、
上司や事務員と話している時に支離滅裂なことを言っちゃったり
少し考えれば分かることを聞いたりね。

考えてみれば引継ぎもしてもらってないし、かなりいっぱいいっぱいなのよ。
新人にはよくある話なので、乗り越えるしかないのだけどさ。

それにしてもうちの事務員は難しい(どこも?)
ダマって仕事すればいいのに何かしら普通にしない。

やたらと「~してください」と言ってくる。
その回数が多い。仕事がドンドン増える(汗)

自分も事務所にいることが多いので、事務員との仕事の境目が曖昧なんだけど、
本来、事務員がすべきことをこっちにさせようとする。
そこまではいいのだけど、それを私の方から社長に言わせるのよね。

「こうこうこう言う理由で私がしてもいいですか?」ってさ。
社長に聞いて下さいって言うのよ。

そんなんどっちでもいいし、あんたが聞けよ。
何でいっつもこっちやねん。

事務員のことに気を遣わないと後が怖いので、さも自分が提案したような
形になる。
それを事務員も分かっているところがムカつく。

狭いとこにいるので、やっぱり難しいとこがありますよ。
しかも向こうは2人でタッグを組んでるからどうにもタチが悪い。

ほんとに辞めないかなぁ。。 _| ̄|○

このブログ見てないよなぁ。。ほんと意地が悪いんだよなぁ。。
そんで、こっちが仕事でき始めたら態度がコロっと変わるんだろね。
ムカつくよなぁ。。

仕事がどうのより人間関係は何処に行ってもあるね。
書いてないけど、他にもネチネチとあります。

はい、久しぶりのブログ更新は会社での愚痴でした。

話変わるけど、
最近はストレッチをず~としているので体が柔らかくなってきたよ。
あと、寝る前に東野圭吾の文庫本読んでる。

正月に、
赤い指(阿部ちゃんが出てるやつ)とか
流星の絆(ニノ君とわがまま娘の戸田ちゃんとか出てたやつ)

をドラマで放送していたけど、本で読んだ方が絶対にいい。
特に赤い指はお勧めだなぁ。・゚・(ノД`;)・゚・ナケルワァ


応援お願いしま-す!(^-^ ) アリガト-!!
人気ブログランキングへ        にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト

トラックバック

http://valjean77.blog103.fc2.com/tb.php/8-46c7e577

Top

HOME

Valjean

Author:Valjean
人生は楽しむためにある。

未分類 (88)

この人とブロともになる

QR

