Valjean の日々の生活

数年前に株で儲けて資産が6,000万円超え!!                                                        そこから転落人生で今は資産がほぼゼロw           

スポンサーサイト


疲れました。。

あ~、朝の8時前から出社して0時頃帰宅は
さすがに1日がなげーよ(汗)

昼飯も小さな饅頭が会社に2個あったので、
夜の8時までそれで生き延びてたw

あぁ、帰宅後のコーヒーが美味い。
美味いわぁ・・・


最近、比較的仲の良かった女友達と飲みに行って、
酒が入ってるのもあって大喧嘩になったわけだわさ。

喧嘩っても口喧嘩だけどな。

もともと、我が強いのでお互いが引かない。
理由が未だに分からんが向こうが先にキレた。

黙って聞いてたけど、
何故にブチギレられてるのか分からない。

ほんで2人とも声がでかいから周りの客人を巻き込んで
注目の的になったじゃないの。

皆見てた。じーとこっちを見てた。
あっけにとられるぐらい見られてた。

店のお姉さんもずっと横にいて黙って話を聞いてた。
2人とも子供やね~ぐらい思ってたんかな。

俺も客に話しかけたりして、
「ちょっとお兄さん、こんな言い方ってどう思いますぅ?」
って大人げなく巻き込んだ。

「男が謝ったらいいんやで」ってお決まりのことを言われたが
何で俺が謝んねん。

仲良くしんさいよ。
いっしょにカラオケでも行こうよとか訳の分からないことを
言ってた人達がいたけど、結局、そのまま店を出た。

別にオチはないんだけど、何だか久しぶりに騒いだので
結果的に楽しかったのねー。
5時間ぐらい騒いでたねー。大迷惑だねーw


応援お願いしま-す!




にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
 
スポンサーサイト

トラックバック

http://valjean77.blog103.fc2.com/tb.php/83-ce57aa98

まとめtyaiました【疲れました。。】

あ~、朝の8時前から出社して0時頃帰宅はさすがに1日がなげーよ(汗)昼飯も小さな饅頭が会社に2個あったので、夜の8時までそれで生き延びてたwあぁ、帰宅後のコーヒーが美味い。美味いわぁ・・・最近、比較的仲の良かった女友達と飲みに行って、酒が入ってるのもあ...

Top

HOME

Valjean

Author:Valjean
人生は楽しむためにある。

未分類 (88)

この人とブロともになる

QR

