Valjean の日々の生活

数年前に株で儲けて資産が6,000万円超え!!                                                        そこから転落人生で今は資産がほぼゼロw           



6月3日(日) 電工2種の学科試験

あーあ・・・

今日から日曜まで3連休ではあるんだけど、
日曜に各都道府県(多分)で、
電気工事士(2種)の学科試験でありますw

えぇ、今から勉強するんすわ。
このブログ書き終えたら参考書買いに行く!


受験料が、ネットからの申し込みで9,300円とバカ高く、
筆記に合格したものが、後日、実技試験へと進める(らしい)

筆記は、50問中30問で合格。

4択なので何もせんでも12問ほどは正解してしまうわけで、
どうしてもナメてます。

やる気がでないけど合格しないと受験料が自腹になってしまうw

そんなわけで、日曜まで引きこもって勉強するぜよ。

今日中に試験のポイントをまとめて、
明日集中して覚えまくって日曜の試験に挑む。

あーあ、いい天気だし釣りでも行きたいんだけどなぁ。
愚痴っても仕方ないので、短期集中で頑張りますかな。

電工受ける人がいたら頑張ろうぜ。
頑張ろうってか受かろうぜ。ヽ(´▽`)ノ アァメンドウダナ


応援お願いしま-す!




にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
 

トラックバック

http://valjean77.blog103.fc2.com/tb.php/86-7ca61338

まとめtyaiました【6月3日(日) 電工2種の学科試験】

あーあ・・・今日から日曜まで3連休ではあるんだけど、日曜に各都道府県(多分)で、電気工事士(2種)の学科試験でありますwえぇ、今から勉強するんすわ。このブログ書き終えたら参考書買いに行く!受験料が、ネットからの申し込みで9,300円とバカ高く、筆記に合格し?...

Top

HOME

Valjean

Author:Valjean
人生は楽しむためにある。

未分類 (88)

この人とブロともになる

QR

