Valjean の日々の生活

数年前に株で儲けて資産が6,000万円超え!!                                                        そこから転落人生で今は資産がほぼゼロw           

スポンサーサイト


寝れんがな・・・

網戸にしてるけど、隙間から蚊が入ってくるみたいで、
何匹か仕留めているうちに寝れなくなったがな。

隙間を埋めようと探したけど分からん。

年中いるんだよ蚊が。
今は夏前だけど、冬に蚊がいた時はタチ悪かったな。


日付変わったけど、昨日受けた電工2種の学科は合格してるみたい。

ユーキャンやオーム社から速報が出てたので、もう結果が分かんだよね。
50問中38問正解だった。

2社の解答が違うとこあるので、ユーキャンの解答だと39点になるぜ。
実技は7月かな?


最近、コミュニケーション能力を上げようと、こっちから話題ふったり
笑顔ふり撒いてる。
結構、効果あるよ。

寝る。
おやすみんさい。
スポンサーサイト

トラックバック

http://valjean77.blog103.fc2.com/tb.php/87-4f641307

まとめtyaiました【寝れんがな・・・】

網戸にしてるけど、隙間から蚊が入ってくるみたいで、何匹か仕留めているうちに寝れなくなったがな。隙間を埋めようと探したけど分からん。年中いるんだよ蚊が。今は夏前だけど、冬に蚊がいた時はタチ悪かったな。日付変わったけど、昨日受けた電工2種の学科は合格してる...

Top

HOME

Valjean

Author:Valjean
人生は楽しむためにある。

未分類 (88)

この人とブロともになる

QR

