Valjean の日々の生活

数年前に株で儲けて資産が6,000万円超え!!                                                        そこから転落人生で今は資産がほぼゼロw           



クロスバイクを買ったのだ

結局、Giant Escape R3 のブラック買った。


00000054_041.jpg


人生変わっちゃうぐらいの衝撃w

今日は休みだったので、100kmぐらいは走ったと思う。

そもそも、折りたたみ自転車で30kmは走ってたので余裕すぎる。

マウンテンバイクにしようかとも思ったんだけど、
クロスにして良かった。

なんかね、車を運転してて、車道の端を走る自転車が
邪魔だと思ってたんだけど仕方ないよ。
そりゃ走りますわw

ロードバイク(ハンドルが曲がってるドロップハンドルのやつね)に
しても良かったんだけど、後悔はしていない。
だってスタンドつけるとバカにされちゃうじゃないのw


話しは変わるけど、最近の日本はキチ○イじみてきたな。
何処やらの魚介類を売るな。狂ってんのかよ!

数年後にとてつもないツケが来る。間違いない。
しばらく生産地があやふやな弁当や外食は控えることにする。

放射能汚染は人体にすぐに影響でないことをいいことに、
やりたい放題やってくれる。

日本人は呑気すぎる(俺もw)
日本人自体が室内犬みたいなもんなんだろうw



応援お願いしま-す!




にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ


トラックバック

http://valjean77.blog103.fc2.com/tb.php/90-8a345fe8

まとめtyaiました【クロスバイクを買ったのだ】

結局、Giant Escape R3 のブラック買った。 人生変わっちゃうぐらいの衝撃w今日は休みだったので、100kmぐらいは走ったと思う。そもそも、折りたたみ自転車で30kmは走ってたので余裕すぎる。マウンテンバイクにしようかとも思ったんだけど、クロスにして良かった。なんか...

Top

HOME

Valjean

Author:Valjean
人生は楽しむためにある。

未分類 (88)

この人とブロともになる

QR

