Valjean の日々の生活

数年前に株で儲けて資産が6,000万円超え!!                                                        そこから転落人生で今は資産がほぼゼロw           



ちょっと酔ってるから書くぞ!

お久しぶりでござる。

特に変わったことはないのだが、
少し前に夜中に高速道路を走ってて、トラックにハイビームで2度
嫌がらせをされて(後ろからくっついてきた)、

トラックの後ろに社名が入ってたので、
携帯で調べて電話してクソ文句言ってやろうとしたら、

留守電だったので、翌日電話してやろうとしたら、テンション
下がったのでそのままなのでござるw

本当にドライバーと直接話そうとしたんだが、思っただけで終わりました。
クソドライバーの会社名は、明穂輸送株式○社のナンバーが3699。

明日、気がむいたら電話しますw


で、仕事の研修で大阪に行ったんだわ。
ちょっと有名な、あ○り○地区を周りたかったんだが、地理がさっぱり分かんなかったので、
諦めて大阪駅周辺を歩いてウロウロしました。

地下を歩いてて気付いたら人の流れに流されるまま、
地上に出ても現在地がさっぱり分からず、

冗談抜きで自分が住んでいる田舎とはまったく別次元な場所でして、
携帯をホテルに忘れてて方向もまったく分からず、
2時間迷ってホテルに戻れました。(ノД`) モウイヤヤ・・・

履きなれない革靴履いてたので、足の指とかがどえらいことになったわw

翌日も、昼の休憩時間に大阪駅を1時間地図と照らし合わせながら動いた
のでかなり分かるようになったので、
夜に余裕かましてたら、やっぱり迷ったけどなw


すさまじく話しを変えるんだが、
シビアな話しなのでどうかと思うんだけど、原発の件ね。

テレビで詳しいことを言わないのは今更なのだけど、
ネットでもそれらしい記事があるけどさ、そろそろ隠せないほどの問題に
なってくるよ(すでになってるはずだが・・・)

チェルノブイリであれほど長期に渡って今だに問題があるのに、
あの原発周辺と特に風下になる地区(関東周辺)はどえらいことになる。

放射線は目に見えないし、すぐに影響でないから平和ボケした日本人には
ピンとこないんだろう。

俺が住んでる地区も安全かどうかすら分からんが、北九州で試験的にがれき
を受け入れた地区はたまらんな。

バリケード作って抗議してた人達は正しいと思う。
正しいというか普通の感覚だろう。

これさ、放射線が目に見えて、放射能の怖さを少しでも理解していたら
ほとんどの人が逃げまくるはずだよ。

「目の前の黒いモヤモヤに触れると、遺伝子に異常が出てきますよ~」
って見えてたら絶対に誰も触れるわけないのに見えないからな。
気付かず(気づこうとせず)触れまくりなわけだよ。

被害を広範囲に拡大させようとしてるのか純粋に理解していないのか、
悪意があるのか分からんが、バカとしかいいようがない。

数年後に誰が責任とるんだろう?
誰もとらんだろ。
自分の身は自分で守るしかないな。

なんか日本ってボロボロやんw
民○党が政権とってからロクなことないな。

自然でさえ日本を標的にしとるとしか思えん。
落ちるとこまで落ちるんだろうけど、日本は取り返しがつかんとこまで行きそうやな。


応援お願いしま-す!




にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
 

トラックバック

http://valjean77.blog103.fc2.com/tb.php/91-0bb9a21b

Top

HOME

Valjean

Author:Valjean
人生は楽しむためにある。

未分類 (88)

この人とブロともになる

QR

