Valjean の日々の生活

数年前に株で儲けて資産が6,000万円超え!!                                                        そこから転落人生で今は資産がほぼゼロw           



酔ってる・・・

酔ってるってか、ほろ酔いっす。
会社の冷蔵庫にビールが沢山あったので、
バレない程度に持って帰った。

語弊があるな。
貰ったんだ。

まぁ、500ml缶を10缶ぐらい。
2本飲んだら酔えるわ。
1本でも酔ってるけどなw


以前、会社を混乱させた事務員がまたうちの会社で
働きたいって社長に連絡してきたらしいのだが、

どういう神経してんだろ?

社長は断るって言ってたけど、ずうずうしく連絡してくる
神経が分からん。

家で大人しくクーラーでもつけて寝とけよ。

今いる事務員の下につきたいとかふざけんなよ!
まぁ、俺とは仲良かったんだが、もう過去の話しだわw

(小さい)会社は事務員1人で会社が危機に陥ります。
マジだ。事務員は会社の心臓部だからな。
守秘義務は守れよ。


最近、とにかく自転車に乗ってんだよ。
異常なぐらい・・・

昼から仕事だと午前中は乗ってる。
隣の市の駅ぐらいまでは行ってる。

片道25kmぐらいだと思われるが、
帰りが昼ごろになるのでとにかく暑い。

日に焼けた。半袖や5分袖とか着てたので
変な焼け方。今は長袖着て乗ってる。

これ見た友人で自転車(俺のはクロスだが)買った人が
いたら至急連絡ください。



話し変えるんだが、
福○まの現在はどーなってんだ??

大津のイジメの隠ぺい体質がなんたらかんたら言ってるけどさ、
国全体が隠○い体質なんだから今更何言ってんだよ。

福し○の現在がさっぱりネットで調べても載ってない。

都合の悪いことはメディアでは当然公開しないし、
ネットでも情報は消されてる。
怖いね。怖いとこですわ。(´д`)

すんごい独り言なんだけど、市長変わって欲しい。
ってか変われよ。
市民も気付けよ。

また同じ市長に投票すんだろ?
年寄り共はいい加減にしろよ。

期待すんな。
もう何もしてくれないって。


はい、酔ってるから書きました。
おやすみなさい♪


応援お願いしま-す!




にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
 

トラックバック

http://valjean77.blog103.fc2.com/tb.php/92-0ad3d6ee

Top

HOME

Valjean

Author:Valjean
人生は楽しむためにある。

未分類 (88)

この人とブロともになる

QR

